?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年06月30日

クーラー

もらいました。人から。
引っ越すそうで。
下北からうちまで40分三人で。
本体と室外機とホース。
ホースの白い馬。

失礼。実はホースが重かったりするわけで、運んでるときは変なめで見られまくりでした。
が、これで夏に快適生活ですよ。
まあ、苦節三年目、長かった。

と、いう訳で福原でした。
ラベル:クーラー 下北
posted by kit Saucer at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ハイジ

ああもうヤギになりたい。ヤギになって大自然を駆け回りたい。
なんてふと思ったりもしますが明日も仕事場という戦場に行ってきます!
ギターのショウヘイでした
posted by kit Saucer at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

初めての体験

自転車の鍵を壊して数日、歩きやら電車やらで不便な数日、警察にいきました。
何やら大きなニッパーで壊れた鍵を切断してくれるとの事。
いきました。事情を説明して、防犯登録の確認。しばし、すごくでかくはない、でも個人所有はしない程度の大きさのニッパーを渡され。
はい、どうぞ。
30分くらいかけて細い金属の筋が集まるチェーンを粉砕しました。
慣れてるなら手伝ってよ。警察の人。心配そうに見てないで。
握力無くなりました。
ああ、初体験。
posted by kit Saucer at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

暖房をもう一度

もう寒い!ちかっぱ(とても)寒い(-_-;)
家で縮こまってます…。暖房押し入れになおしました。が、また出そうかな?
と考えてます。
学生の頃、夏の冷房に耐え切れずホッカイロ持って行った事もあります…
夏が待ち遠しい。
ギター、ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

鍵がっ

昨日のライブの帰り道、自転車の鍵を開けようとしたら鍵をねじ切りまして、自転車放置して帰り道すげー虚しくなりました。どんだけ怪力じゃい。
ああ、明日は誕生日。
ボーカル福原でした。
posted by kit Saucer at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新聞紙

昨日はみんなライブに来てくれてありがとう!
勢いでこんな時間まで(2時)ライカ新聞5号を書いてました。すぐ次のライブですからね…。
遂に、ライブは都合で行けないけど新聞だけください。の声も!
ありがとう。でもライブも頑張ります!課題がありますからねー。じゃあ寝ます
ギターのショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お初です♪

登場が遅くなりました〜。ドラム担当の、ヨシコです(^-^)v
ライカに入って半年が経ちました。二人とは環境も歳も、ぜーんぜん違うけど、せーので音をだしたら関係ないですね♪
福原君の歌をバックでガッツリ支える、色のあるドラマーになれるよう頑張ります(o^-')b
明日はライブだあ♪
ラベル:ライカ ドラム
posted by kit Saucer at 20:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラアゲ

鳥はなぜ飛べるんだろう?と言う人がいますが飛べない鳥もいます
ニワトリやペンギンが群でバッサバッサ飛んでる姿を想像すると滑稽ですよね
あと明日はライブです。ギターショウヘイでした!
posted by kit Saucer at 15:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

達人への第一歩

料理という程のことはしてませんが、御飯とみそ汁は毎日食べています。
これから蒸し暑くなるので具の管理には気を使いますが、新鮮が1番ですよね。
幸い家の近くにいっぱいスーパーがあるので、今日はどこが安いとか考えます。たまに…
店によって驚くほど価格が違います。
時間帯やレジの混み具合も考えます。たまに…
賞味や消費期限も気に…しま…す(笑)。大丈夫です。ギターのショウヘイでした
posted by kit Saucer at 23:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

六本木

行きました。福岡から観光で来て以来三年ぶりくらいでしたがなかなか気に入りました。
町並みマニアとしては電車一本で行けるし知りつくす必要があると判断!
今日はラジオ出てる知り合いのライブに六本木に行きましたがライカも負けずに頑張りたいとおもいます!街があれば町並みチェックする男ショウヘイでした!
posted by kit Saucer at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京とんこつ

あ、またラーメンですが、東京とんこつの店に行きました。スープはいけるかんじですが、やはり麺が。
替え玉もできず。
ニンニクと、胡椒で花月のラーメンに近くなるあたり好みですが、うーん。ラーメン道はさきが長い。
福原でした。
posted by kit Saucer at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

が!!

家も古いですしね。隙間から入ってくるんでしょうね。
新聞紙丸めて構えてます。たまにヒット打ちますが、蛾はなかなか素早い
新聞と言えばライカ新聞今回の書き終えました!
10日後にもう一本ライブがあるんで2号分書かなければいけないですね。
読まれないかもしれないですが趣味みたいな物なんでいいんです!
とにかくライブ頑張ります。
ギターのショウヘイでした
posted by kit Saucer at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

カップ焼きそば

デカ王の焼きそばに新しいのが出ました。
キムチチーズの粉がついてました。
半分くらいプレーンで食べて飽きたら(焼きそば二つ入ってるので)かける。コユイけどまあ、ストックしますか。
UFOの二倍が1番すきなんですが売ってないっすよね?
炭水化物大好きなボーカル福原でした。
posted by kit Saucer at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

あー

いっつもぎりぎりにブログ書いてます。
ぎりぎりどころか日付変わりますが…、だらだら生きてます。
お笑い好きでテレビをチャンネル変えながらみてます、元のチャンネルに戻ったとき、好きな芸人のネタが半分終わってると悔しい気持ちになります。
ギターのショウヘイでした
posted by kit Saucer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

あ、ジェイソン

13日の金曜日じゃあないですか、どうも福原です。子供の頃はなんかよくわかんないけど、怖かったですな。
実はあんましよくあの映画しらないですな。
ちなみに今日は給料日〓
明日の晩飯はちょいと豪華にいきたいですね。
ラーメン!!
posted by kit Saucer at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝坊

原因は二度寝です。でも起きた時ふらふらしてまた寝ます。
いつも凄い時間をかけて起きる方法を考えます。
起きると二度寝するので、ぎりぎりに起きるとか
布団から離れた場所に目覚まし置くとか!
早く寝たらいいんじゃ?と言われます。
ストレスなどをゼロにして寝る主義なのでギター弾いたりバラエティ番組みたりしてから休みます。
ギターのショウヘイでした
posted by kit Saucer at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ゴロゴロ

ギターのショウヘイです。ハードコンタクト付けてます。
以前はソフトでした。
更に前はめがね!今が最高に痛いですねー。目薬離せません…
ステージのアンプの上にいつも置いてます!
いつかソフトに変えます。話変わりますがアイスクリームはソフトとハードどっちが好きですか?
自分はソフトです。カップアイスの端っこの溶けかけ好きです。
posted by kit Saucer at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

Nice To Meet YOU!

ボーカル福原です。今日も自転車でバイトから帰っていると、「ニィチャン、雨止んでよかったなあ」と、犬を自転車に乗りながら散歩させてるオッサンに話しかけられた。
「飯食ってる間に止みましたよ〜」って言ったらよかったな、とニカッ、と笑って道を曲がって去っていきました。
もちろん知らんオッサンです。
このように私はよく知らない人から声をかけられます。観光地にいくとより多いですね。
たまに食べ物とか貰います。
1番多いのはパチンコ打ってる時に「でないわね〜」って、おばちゃん又はおあばちゃんに声をかけられます。
そういう時は決まって私はすぐ当たって連チャンします。気の毒になってジュースとかおばちゃんに奢ってあげると何故かおばちゃんも当たります。

このように人と人の関係が希薄になりつつある今の世の中でもまんざらではないと、ふと思ったりする訳ですね。

あ、若い人は何故か声をかけてくれない〜。

くっ。
posted by kit Saucer at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンバーガー

ギター、ショウヘイです。最近のブログ名前無いやつは自分です。福原くんはお休みしてます。
昼メシは最近ハンバーガーが多いです。近くにお店は違いますが三店舗ほどあるので、色んなの試してます!クーポン貰ったらそのお店行きますよ
ポイントカード等は貯めるのヘタです。ハンコ二個くらいのが沢山あります。
同じお店のカードが2、3個ずつくらいあります。今度財布を整理します…
posted by kit Saucer at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はどっちやろ?

毎日暑い日と寒い日が続きますね〜。
たまに服装が逆になる日があります(笑)暑い日の厚着とかね。
暑い日の方が好きです。これからテンションあがりまくりです!
posted by kit Saucer at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

