?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年07月31日

カミナリ

昨日家の近くに落ちました。
電車は最寄りの駅の一歩手前まででストップ、歩いて帰るはめに…
家に落ちてたらどうしようとか思いつつ、なんとか無事でした!
雷なんて地元いるとき以来でしたからね。花火大会やってるな〜って間違う事もよくあります
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

洗濯

服とタオルを一緒に洗うと服にいっつも糸屑やらつきます。
遅刻ギリギリに家を出ますが、やばいと思ってガムテープで糸屑をぺたぺた取ります、要領が悪いんで、目の細かい網を買いました。
これでこの苦労がなくなればいいんですがね。
次の洗濯が楽しみです。
ショウヘイでした。
ラベル:糸屑 洗濯
posted by kit Saucer at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

うぉぁ

髪の毛切るのに失敗した〜。
ラグビー部員みたいになった〜。
てか十なん年前にやってもうた(実際ラグビー部員だったんだけど)ときに起きた、夏だし短くしよう、あ、中途半端は嫌だわ、あ、切りすぎですよ、店員さん。
みたいなのを自分で切ってやってしまった。
河童みたいになった。
次回ライブは河童がでるので見てください。

福原でした。
posted by kit Saucer at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケットに

前ポイントカードをいっぱいためる話をしました。(因みにポイントではなくカードの枚数がたまるという意味で)
それと同じく小銭も何故かためてしまいます。
買い物でも千円と小銭を添えればいいのに千円だけを出してしまいます。
持ち歩けば減るんですが、つい忘れがちです(-.-;)
しかも小銭はポケットに直で入れます。
小銭入れ買います。いつかね。
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

熱帯夜

ショウヘイです。ライブまで暫く時間あるし、新曲を作る時期にきてます。こういう時期は徹夜が続いたりしますf^_^;
作り始めると寝てられなくなります…
あともう完全に熱帯夜で寝れませんが。
バンドで唯一夏好きな自分は結構この状況楽しんでます!夏は夜でも明るい気がするし、秋来ないで欲しいと思います(+_+)
みんなすまん。でも秋来た途端なんか寂しい感じがするんですよね。
posted by kit Saucer at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオのお兄さん

ライカで、毎週練習している、秋葉原のスタジオの、あのお兄さんは、素敵♪
こうして、練習を頑張る事ができるのも、あのお兄さんのおかげ?…んな訳ないか(^o^)いい歳して、こんな事を楽しめる自分が好きだったりして…(^_^;
あっ、バンドはもっと楽しいですよお♪

ヨシコでした('◇')ゞ
posted by kit Saucer at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ヨシコです('◇')ゞ

ヨシコです('◇')ゞ
愛する息子達の、長い長〜い夏休みが始まってしまいました(*_*)ずっと子供と一緒で、練習もままならもぬです…
あたしは、暑さにもぐっったり弱いから、早く夏が終わって、素敵な秋が来るといいなあって、思っています♪
posted by kit Saucer at 22:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ドラえもん

一応書けます。アレは人によって個性がでます。
細長いのや目が小さいのもあります。
どうかすると青くないのや髭がないのもいますよね
ド…ドラえもん?w(゜o゜)w
友達同士で書いたときそう思いました。
ショウヘイでした。
ラベル:ドラえもん
posted by kit Saucer at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

どうもショウヘイです。
「ゆ」この文字を見るだけで銭湯だとわかるし、なんとなくお風呂に入りたくなります。
これが「や」や「よ」だとそうはなりません…なんか気持ち悪いしf^_^;
一文字で通じる日本語っていっぱいあります。
例えば「は」は歯とか葉等です。
?マークつけてみます。
「は?」
喧嘩売られてるみたいですね。(+_+)
ラベル:「ゆ」
posted by kit Saucer at 15:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

太陽

この2、3日の間にばりばり日焼けしました。
もうパッと見た感じ誰だかわからんかも?
小さい頃から夏は真っ黒になるほど日焼けしてましたからね。
海に行くとなぜか皮膚がびりびりにむけますよね。
虫の脱皮とかこんな感じなんでしょうかね?
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

家にクーラー

着けました!!
東京来て三年クーラー無しでしたがついにっ!
古い型なので効くのが遅いですがいや無いのと比べればもう全然チガイヤス。
これで死なずにすみますこって。
HEY!HEY!って感じです。
喜びの歌がかけそうです。
福原でした!!
posted by kit Saucer at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアター

ショウヘイです。
映画館はいいですね。画面も音も迫力あるし
家でもやってみたいです。スピーカーいっぱい置いてブルーレイで大画面!夢ですね。
友達呼んで椅子並べておいて、頼まれればポップコーン作りますよ!
まぁそこまで完璧にこだわらないですが…
posted by kit Saucer at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ワタ菓子

久し振りに実家に帰ってます。飛行機乗りましたが、雲の上に街があったらなーとか思うくらいふわふわでした。
地と空の境目を地平線と言いますが、下に雲があって雲と空の境目を見ることができました。
何平線?
それはともかくワタ菓子を思い出しました。
祭の時期ですしね。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ポンキッキ

ずっと同じガチャピンとムック、凄いっすね
自分が小さい頃観てて未だに現役?
ガチャピンぬいぐるみ着たままスポーツしとるよ
何でもできるよw(゜o゜)w
尊敬します。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ダブルスープ

本日は梅ヶ丘のラーメン屋へ。
そこはトリガラスープと魚だしを合わせたダブルスープ。麺はちょいと固めでチャーシューは炭火で焼いてトロッとしておりました。
パワフルさには欠けますが、バランスさはよいかなと。
最近咳がとまらないので美味しいラーメンで体調を治していこうと、思います。
福原でした。
posted by kit Saucer at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

夏ばて

するときはします。
飲まなきゃ脱水になるし、でも飲んだらバテるし、今年も扇風機で頑張るし。
バテるならおもいっきりバテてみます。
真夏が待ち遠しい。
あー、およげたいやき君が頭でながれてる。
鉄板で焼かれるとかそんな大袈裟ではないですけど。f^_^;
ギターのショウヘイでした
posted by kit Saucer at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

Tシャツ

ギターのショウヘイです
今日みちを歩いてたら。外国のお兄さんが
「地獄の毎日」という文字のTシャツを着てました。
思わず笑いましたが、自分が着ているTシャツについてる英語。
外国の方から見て変な単語が書かれてる可能性もありますよね…。
服買うとき日本語訳しようとはしてます。一応ね。
posted by kit Saucer at 23:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

新曲

うぎ〜。でけまへん。
正確にはAメロやサビはできてるのにうまくつながりませんのじゃ。

それもこれもこの暑さのせいですのじゃ。
あーつーい〜。
もへ〜。なんかするたびにじっとりするのでたまりません。
楽器ひきながら歌うので窓もあけれません。
すいません。それでもきっと音漏れしてるはず。

と、まあ愚痴った所で作業再開いたします。

次回ライブにご期待下されい!!
福原でした〜ぁ〜ぁんぎゃ〜
ラベル:新曲 楽器
posted by kit Saucer at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ほね

ATM明日休みだから降ろしとこうと思ったら今からむりやんw(゜o゜)w
ないよー手持ちない!フェイントだ!明日は何も食べれません…死ぬ、のではなく痩せてるから消滅?かなギターのショウヘイでした
posted by kit Saucer at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

大掃除

ギターショウヘイです。ライブまであと数時間ですが意外に時間たつのが遅い…
練習もしてますが普段掃除機やらかけられないので掃除始めまして。
始めたら止まらないですね…。部屋の中凄いキレイになりました。たまに掃除しない流し周りからトイレやお風呂全部キレイにしてます。
ライブ前なのにね〜でも心もスッキリ!
posted by kit Saucer at 14:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

