?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年08月31日

告知です

急ぎで告知します!
9月は10日大久保HOTSHOTと
21日幡ヶ谷HeavySickでライブやります。
常連の方もコレ見てくれた方もみんなライブ来て大笑いしましょう!
詳細はホームページ等見て連絡下さい。
また後ほど書き込みもします
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 03:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

消し方ってもんがあるだろー

こんばんはショウヘイです。
ライカ新聞で好評を受けてますが。コピー機を利用した技のお陰で元のボロッボロの原稿を見られなくて済んでます。
なぜボロかと言いますと、間違えた時近くに修正ペンが無く、
まーいっかで原稿の端を切り取って間違えた上にのりでべたべた張るからです。
過去の新聞見たいと言われたので原稿のを見せたら
皆からいっせいに修正液使えよ!といわれました。(苦笑)
posted by kit Saucer at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

雷(多いだろうな)

まじで凄い数落ちてますな。地球が怒ってるんすかね?
ここ数日。
凄まじいエネルギーが空から落ちて地球に還る。
でかい地震とか起きなきゃいいけど。
あんまりいい気はしないですね。
雨の音は好きだけど雷の音は怖い。
光りすぎ。カーテンないから眠れません。
停電勘弁。福原でした。
posted by kit Saucer at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

石橋を叩きすぎた話

今イベント打ち合わせ中ですが、
お金が絡んだり、自分以外の人も関わる時は、凄く深長になる癖があります。
ですが…相手側にしたら注意深過ぎてめんどくさいと思われるかも(笑)
でもせっかくこういう機会もあることだし飛躍します。ライカは!
ダラダラ夜更かししてるショウヘイでした。(´Д`)
posted by kit Saucer at 03:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

佳子です。

お久し振りです〜。
突然ですが…エネルギッシュな人って、魅力的です。他人から見てくっだらなーい事でも、一つの事に情熱が注げる事は、凄い事で、そんな人に憧れます。
…今、自分ちょっと心がポシュっときているみたいで、、そだな…女優?歌手?の夏木マリさんと話ができたら、いや本物をみただけでも、エラく元気になれそう…('ー')
なんて…
posted by kit Saucer at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ライブの

感想。
と、いうかですね。新曲を二曲やったんですが、個人的にかなり手応えがありました。
わかりやすい曲でやりやすく、ああ、いいかんじや。みたいな。です。
一月もやってないくらいでそんな風に思えたのは上出来かな。

で、ジャンプしました。
ジャンプ楽しいですね。
また、ジャンプします。

福原でした。
posted by kit Saucer at 00:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

感謝!

ライブ来てくれたみなさんありがとうございます。
次目指して頑張ります。
今日の映像を観ながら悪いとこは改善し、良いところをのばします!
当たり前か…
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 00:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

チリひとつ

日付では明日ライブです。こんな時はなぜか大掃除してしまいます。
弦を変えてピックを買いためて、服考えて…
そんなんしてるといつの間にか大掃除をしてます!
ついでにしたらいいやんみたいなノリですね(´Д`)
でもそんなキッカケは有り難いですよ。とことん掃除したくなりますし。
また明日もしようかね
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 00:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ゼリーを開ける前に

どうも久し振りです。ショウヘイです。
自分のなかで夏は透き通った物を美味しく感じます。
毎年夏にはシャーベットやゼリーを好んで食べるんですが、ゼリーは開けた時、汁が凄くこぼれるんですな(+_+)
方法としてはフタを開けながら食べる→スプーンですくったとこに汁が流れ込む、が今の無難な食べ方だと思います。
それまではこぼれて手がベタベタしてました。
他に上手い食べ方ありましたら是非教えてください。
posted by kit Saucer at 01:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

方言

さっき映画バッテリーを見ていて瀬戸内の言葉を聞いて、懐かしいなあと。無性に広島弁しゃべりたくなり。
友人に電話でもしてみようかなと。
なんかそんなセンチメートルな夜です。
あえて変換ミスは放置プレイな夜です。
じゃけ、なんなん。みたいな夜です。
福原でした。
posted by kit Saucer at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ゲーム

今日はマニアックな話をします。一般の方々すみません!
自分はRPG専門のゲーマーですね。しかも最近のではなく古い奴
現在は…3個ほど掛け持ちでやってます。
RPGは続きから出来るとこと、育てて強くなるのが魅力ですな。
一日わずかな時間ですが気分転換に進めてます!
誰かお勧めのありましたら教えて下さいね。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹いっぱい

やよい軒でハンバーグ二つと焼肉が合体してる定食をたべたらお腹が一杯でくるしくて練習できないのでクーラーの効いた部屋で惰眠をむさぼろうと思います。
こんな夜もありだすな。
福原でした。
posted by kit Saucer at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

オリンピック

もうすぐ始まりますね。
オリンピックを観て得られる事はたくさんあります
勝負強さや、諦めずやり遂げる意思を学びます。
地元からそれなりの覚悟で東京に出てくるので、そう簡単に投げ出したり、負けたりはしないです(>_<)
あと、一人暮らしで一番わかるのは親のありがたみでした
早く胸はりたいですね
ショウヘイでした。
ラベル:オリンピック
posted by kit Saucer at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

才能

無くはないがそれほどでもない。
ロックっとは?
解らない。
不安に怯えたり酔っ払ったり。
そんな情緒不安定な僕は
ああ、不安になっては楽器をさわる。
まあ、やるしかないのはわかっててなやむかわいい僕ですよ。
練習を。近所迷惑上等で練習します。
福原でした。
ラベル:ロック,楽器
posted by kit Saucer at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うー!

一週間ぶりです。ショウヘイです!他のメンバーも書けよ(笑)
うー、とは最近家の戸を開けるとでる掛け声みたいなもんです。
嘘です。みなさんも戸締まりして帰ったときこうなりますよね。
この部屋何度だよ。
部屋を冷ます方法色々考えます。道路みたいに水まいたら温度下がるとか考えましたが、流石にそれは部屋がびしょびしょになるんで、やめました(^_^;)
posted by kit Saucer at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

せみのこえ

毎日暑い日が続いておりますがミンミンゼミを聞くと東京いるなー、と実感しますね。
セミが本当にミンミン鳴くのかな?と漫画だけの世界だと思ってましたが本当に鳴いてるのを聞いてびっくりしたのを覚えてます。
そういえば蚊の羽音もコントで使うあの音がしたんで本当にプーンて言うんだって思いました。
ショウヘイでした!
posted by kit Saucer at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

