?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年09月22日

シールドの命綱

今日何故かその話題ばかりでした。
ステージから落ちそうな場面があったそうで…
でもシールド(ギターとアンプを繋ぐコード)で繋がれてる為落ちるのは空中で止まるんじゃない?て事です。
まぁそれは置いといて、ライブの度にってのは大変ですが出来る限り新曲を発表出来るようにしますねー。
今日そう思いました!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 02:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

イベントライブ前B

毎度こんばんはf^_^;ショウヘイです。
ライブまで後1日!明日も盛り上がりましょう!
こっちも盛り上げて行きます。
前の晩はいつもライブに遅刻する夢などでうなされます(+_+)
その変わり現実は大丈夫ですけどね!
枕の下にみたい夢の絵とか入れとくとみれるらしいですが、観たこと無いっす。
まぁ(^^ゞ明日よろしくです
ラベル:ライブ 現実
posted by kit Saucer at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

イベントライブ前A

ショウヘイです。ライブまで後2日です!
もしかしたら昨日宣言しといて今日ブログ書いてないじゃないか!とか言われるかも?
ギリギリセーフでしたね。そうはいかんよ!書くよ!今日も知り合いのライブ行きました。
毎日どれだけ行くんだよ…と自分突っ込みです。まーあれですよ。
いいとこだけ吸収してるんですよ…
だから明後日のライブ別人になってるかもしれません!
やばいまた大きく出てしまった…
みんな聞いてないことにしましょう!
posted by kit Saucer at 22:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己嫌悪

最近自分の行動に誠実さがかけている事がなんかやたらありまして。
どうなんすかぬぇ。
真面目に生きてる人は沢山いる訳ですから自分ができないわけがないんすよ。
しおしおのプーな感じが週があければいい感じになればよいなと思います。日曜日のライブもしっかり歌を歌おうと思います。
福原でした。
posted by kit Saucer at 13:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

イベントライブ前@

ショウヘイです。ライブまであと3日です!
今日からは毎日ブログ書きますね。(普段も毎日書けよ…)
と一人突っ込みしてみました。(^o^)最近はお笑いライブをよく観に行ってます!
新宿の吉本行ったりします。
お笑いのライブでびっくりするのはなんと言っても声のでかさと迫力ですね!
自分もあんな感じで堂々としたいですね!
posted by kit Saucer at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッホー

凄い好きだったインディーズバンドが解散して二年、初めてそのライブを見た時は衝撃受けましたね。
最初から最後まで観てて全然飽きないんですよね…。
地元にいるとき一度しか観たことなくて、
今は新宿MARZに出てる映像しか残って無いので、それを観るしか無かったんですがVoの方は別のバンドを組んで活動中と言うのを知りました!
で昨日は興奮してあまり寝てませんが…これはライブ見に行くしかないです。
その前にRieca初のイベント参加ライブです!
詳細の確認お願いします
皆で盛り上がりましょう!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

お母さん…

今日、福原君に、「お母さん」って言われた(-_-)
ヨシコ…
posted by kit Saucer at 19:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ライブ

一昨日の、ホットショットでのライブ…何故か頭がガンガン痛かったけど、出来はどうであれ、今までで、一番、ライブで演奏して、楽しいって感じる事ができたライブでした(*^_^*)
あたしはドラムがむちゃ好きです。
福原君、しょうへい君、いつも、ありがとう♪
ヨシコでした。
ラベル:ライブ ドラム
posted by kit Saucer at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

次のステージ

21日に向けて準備進めてます!
その前に昨日のライブに来てくれた方ありがとう!
そして来れなかった方は次のライブぜひ!
暴れ狂います(笑)(+_+)
ショウヘイでした。
ラベル:ライブ
posted by kit Saucer at 03:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

だまされた!

こんばんは。ショウヘイです。ブログ見てくれてる人、偶然見た人
だまされたと思って明日ライブ来て下さいo(^-^)o
本当にだまされた!と思います(笑)
期待を上回って?
やばい大きくでた…。
(;´・`)でもいいライブしてきますねー
posted by kit Saucer at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

野菜

とにかく毎日困ってるのが食事!
実家にいるときは自動的に(笑)飯がでてましたからね
かと言って好きなものばかりを食べるわけにもいかなく…帰る頃には店閉まってるしね。
野菜食べてれば健康を保てるんじゃないか?と軽く考えとります。昨日は時間なかったんでおでん食いました。
夏休み終わったばかりなのにもうコンビニにあるんですよねー
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

安っ

電気代。クーラーを装備したのでめちゃめちゃかかると思ってたら二千五百円でした。
一万円くらいいったかとびびってましたが、ここ最近で1番驚きました。
福原でした。
posted by kit Saucer at 12:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

