?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年10月28日

のび太

いつも、のび太と逆の生活をしているショウヘイです!
でも今日は(正確には昨日)仕事早く切り上げてぐっすり寝ましたよ。
ライブ前ですからね。
今からものび太の倍は寝るつもりです!
では今夜21時に大久保HOT SHOTで会いましょう。
posted by kit Saucer at 03:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ジャイアン

歌を皆に聴かせたいという思いは大切ですね。
例え空き地という会場で、土管というステージでも、
歌をうたうのが好きだという思いは伝わってきます。
ジャイアン…
見習います。

ショウヘイでした。…はい、もう寝ますよー。
posted by kit Saucer at 03:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ながなわ

体育の授業の時に長縄とびの入るタイミングがわからんかったことはありますか?
あれは難しいですよね?
バンドで言うとリズム的にドラムさんがああいうの得意なんでしょうか
ライブ前いつも弦を張り替えるタイミングがわからんです
早過ぎても遅すぎてもだめ
ライブの時にベストな柔らかさ?慣れ?になってて欲しいですね
そんなわけで今回四人でのライブ!準備から緊張感を出してます。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

真っ赤な

誓い、という曲を聞いたら泣いてしまいました。
熱くて。
福山芳樹さんという昔から好きな歌手の方でとんでもなく熱いソウルをお持ちになられていて、とても素敵な訳ですよ。
なんだかも〜しんどい毎日ですが負けるもんか〜、なんて気持ちにさせてくれる。
自分もそんな歌を歌えるようにガンバロって思いました。
福原でした。
ライブまで一週間きった〜。
posted by kit Saucer at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

マリオカート

因みにマリオカートを昔、極めようと短縮コースを凄い探して隠し通路やらドリフトを細かく研究してました。
ドラクエやFFも裏技探しは楽しかったですね。
今極めたいのは漢字検定!2級以降は急に難しくなりますからね。
機会があったら受検してみます。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリオ

今日は家で福原君とマリオを熱中しました。
キノコを食って身長変わるならみんな食べますよね!
来週のライブまでBダッシュです。みんな見に来い!(>_<)
ショウヘイでした!
posted by kit Saucer at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

忘れてた

ブログを。どうも福原です。先日友人と鍋をやったのですが、肉ニキロとかを貪りくうのはとても楽しかったです。
米が固いのが唯一残念なとこでしたが。
と、いう感じで肉また食べたいでした。
食べ過ぎてお腹こわしたけどまた食べたいので誰か食べさせて下さいな福原でした。
ラベル:
posted by kit Saucer at 13:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

進化

ライカにはタケチと言う神様がいます。
その神は知らない間にホームページを進化させてくれます。
昨日は以前書いたインディーズのバンドを見に行きました。鳥肌が立つ、と言うより良すぎてゾッとしました。
三年前と変わらず最初から最後まで観てて全く飽きないのです…
人の良いところは常に吸収していこうと思います。
28日までにまだまだ進化していきたいですね。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェネレーション

生きた年数が多くなるに連れて、年上の人と接する事が、めっきり少なくなってきた(>_<)バンドメンバーもそうだけど…
年下が苦手という事は全然ないんだけど、次女で育ったせいか、年上の人と居る方が気楽だ…
あー、時には、年上のおばさま、伯父様(これはマズいか(^_^;))に甘えたい〜。。
なんてね…

ヨシコ…
posted by kit Saucer at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

あたし馬鹿

食べ過ぎました。給料入ったのでバイト終わって王将いってラーメンの大盛とチャーハンと餃子。
苦しくなったりはしないのです。
むしろもっと食べたい!
しかし、カロリーがっ。
ライブまでになるたけ痩せような福原でした。
posted by kit Saucer at 02:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事

先週、ある事情があり、今までやっていたバイトを辞めたのね。新たにバイトを見つける為にネットで探しまくったけど、自分の満たす条件のお仕事って少なー(>_<)所帯染みた話…しがない主婦の仕事探しは、大変っす(T_T)
結局、今日新しくバイトも決まり…早?
時給800円から頑張ります♪…安
バンド代、稼がなくちゃ。。

ヨシコ…
posted by kit Saucer at 01:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ベースo(^-^)o

ライカにサポートで、ベースのミスタ君が入ってくれました!とても頼れる存在で…あたしは嬉しいです(^-^)v

ヨシコ…
posted by kit Saucer at 21:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節

洋服冬物を出し始めました。なんやら寒いですね。でも電車乗るときっと暑かろう、てな感じで秋冬は困りますな。
昨日ゴミ捨て場に枯れ草がたくさん捨てられていてたき火ができそうな中心で猫が寝ていました。
今のアパートに住んで三年くらいの付き合いの猫ですが、左目が潰れているんですがやはりそれでも猫はかわいい。
草の中に埋もれている猫は近づいても草の中の温さには勝てないようで普段は逃げるのに昨日は逃げませんでした。
今朝ゴミ回収で無くなってしまったので彼?はさぞがっかりしているだろうとふと思いましたとさ。福原でした。
posted by kit Saucer at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

うまかっちゃん

もういっちょ書きます!
実家からうまかっちゃん送られて来てたのでラーメン丼も買った事だし久々に食べました!
地元では色んな味がありますからね。
そういえば昨日もラーメン食べたなぁ…。
話を戻しますがラーメン丼気に入りました。
今までお椀に分けて食べるあの不便さから開放されたし!
これから家ラーメンに楽しみができました。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きる

最近異常なほど起きました。寝る間も惜しんで起きました。
結果的に昨日は限界を感じて起ききれない程寝ました。
凄いですね…体が起きるのを許さない!みたいでした。
睡眠大事です。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ワープ

週2で遅刻してしまったショウヘイです!
当然起きますよ。
目覚ましを全て止め終わって気が緩むと何故か時間がワープしてるんです(;_;)
えーえー、この時点で起きてるのも原因ですけどね。
帰って来て普通にご飯、風呂、ギターやらテレビ観てたりすると一日は短いと思います!
作戦としては起きてテレビつけ明かりもつけ、布団たたんでしまう。です。→前も同じ事言ったっような?
後は体内時計は効果的だそうで、絶対に起きる!という意志がポイントらしいです。ではさっそく!
posted by kit Saucer at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

空腹

食欲の秋と言いますからね。エンゲル係数もドーンとなってます…(^^ゞ
食費の為に買い物も我慢してる位です。
今は胃袋は底無しに食べ物が入る気がします。
一気にじゃなく1時間経った頃にちょっとお腹空いてきたなぁ…位から始まりますけどね。
それで今空腹なんです。朝まで待とうと思います。
胃も休ませなきゃね…
おやすみなさい
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 03:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まーじーでー

昨日ブログみてたら毎日更新するって書いてあったからびっくりしたボーカルの福原ですが。

今日風邪引いてたんで豚骨ラーメンを大盛と替え玉とライスで体力を蓄えて風邪薬のんで寝ます。

食欲おちない、まだ若いんすかね〜。
posted by kit Saucer at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

風邪

頭ボーッとして喉いたくてああもう最悪ですわ。
季節の代わり目皆様も気をつけてくだされ。
意識はあるのに行動不能です。

福原でした。
posted by kit Saucer at 21:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

久々なんで話題が少し多い

そろそろ冬眠準備でもしますかね。寒くてカチカチに動けなくなりそうです。
あ、ベースを弾いてるミスタ君は実に良いキャラしてます。
みんなライブでよろしくね。
知ってる人はうちの客にもおったんで、あーあの人か!ってわかるかも?
話は変わるけど、うちの前にある木が茂ってて遂にしゃがんで潜らないと外に出られなくなりました!
枝の辺り切っていいすか?かわいそうかね?
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

