?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年11月29日

口裂け女

もうすぐ肌がかさかさになる季節になって参りました。
去年は手だけじゃなく口の両端が肌割れしまして
口裂け女みたいになってました。
アレ割れてしまったら最後!
なかなか治らないやら、痛いやら大変です。
今年は対策にさすがにクリームをつけてます。

付けすぎて、牛乳飲んだ後みたいに口の周りに白い髭ができます。

あー
髭で遊んでる場合じゃないです。

寝ます。

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

山彦エコーディレイ

今日はライブ後初のメンバー揃ってのスタジオ入りました。
帰りにみんなと別れて、一人街で買い物をしていました。
服屋で服を見ていたら。店員さんが
「いらっしゃいませ!」
と言いました。
自分も
「いらっしゃいませ!」
と言いそうに!
なったところでおさえましたw(゜o゜)w

習慣って怖い…

山彦挨拶なんて当たり前の様にやってますからね!
普段ついつい店員口調になりがちなショウヘイでした。
因みにライブのチラシを街のあちこちに置いて来たので、
見てください(笑)
posted by kit Saucer at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

なんかね〜。

お久しぶりです。
歌の福原です。
胃が痛いです。
胃炎です。

なんかなんもかんもやになってしまったり、そうでもなくなったり、前向きだったり、下向いたりいろいろとなんやかんや自分の中に入り込んだ三週間でした。

まだあんまし前は向けませんが斜め前くらい見ながら、また頑張ってみようかなと。

にゃーん。みたいな感じでした。

にゃーん。
posted by kit Saucer at 21:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崖っぷちな飴

UFOキャッチャー好きです!
ヌイグルミのではなくお菓子の方がとりやすいので、ここではお菓子の事を言います。
ん…クレーンゲームだっけか?
とにかく興奮します…
何故かというとアレって、あと一回やれば明らかにドサーっと落ちるやろ?というくらい崖っぷちにたまってる事ありますよね?
たった一回で大量にGETしたことあります!
で、今日もしました。
なんか得した気分です!o(^-^)o
ショウヘイでした!
posted by kit Saucer at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ぬくぬく

今、移動中の電車内いる。
自分がお母ちゃんになるまで、子供が大嫌いだった。でも今、余程質の悪い子以外は(>_<)子供が大大好きだ。
目の前に、お父さんに抱かれて、運転席の後ろの窓から、顔を覗かせている。きっと、運転手さん、操縦する機械、動いてみえる線路、電線、砂利、建物、少し曇っている空…を不思議な気持ちで観ているんだろう。それと一緒にお父さんの肌のぬくぬくを無意識に感じでいるんだろうな。なんて…
そんな親子の後ろ姿を、まったり眺めている自分は、ちょっと、キモい…?かも…。

ヨシコ
posted by kit Saucer at 12:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

アイスクリームと冬

どうもこんばんはショウヘイです。
暑かろうが寒かろうがアイス食います!
よく、ええー!とビックリされますがもう変わらんやろ?
外も体内も冷えとるし!
お構いなしに食べます。
吹雪の中で食った事もあります!
雪見ながら雪見大福食べたことあります。

…どうでも良いか…?
そんな感じで冬に近づいて来ましたね!
ライカは11月はライブ無いので(3月から毎月休まずはしていましたが)
骨休めとパワーアップして12月を迎えればと思います。
良いお年を!(^-^)/
posted by kit Saucer at 02:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

クリスマスとお正月

また年末が少しづつ近づいてきましたね。
はーい、元気でーす(o^-')bってウソをつきたいけど、正直な自分は、ちょっと凹み気味です。
街はクリスマスムードになって、お正月商品がお店に並んで…本来ワクワクするはずなのに、こんな時期は苦手で。。
何故か、昔忘れていたはずの、悲しかった思い出が、わ〜っと襲いかかってくるんです。
いったい、いつかの傷は何年たったら癒えるのだろう…
暗くてごめんちゃいです(>_<)
年開けて、しばらくしたら、また元気になりますー。
ヨシコ
posted by kit Saucer at 16:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

リモコン半径30p以内

どうもショウヘイです。
前に書きましたっけ?リモコンもったままテレビ見ます!
w(゜o゜)w
何か?
いやいや(^_^;)全部見てしまいます…
非常にテレビっ子です。色んな情報の多くはテレビから得ています。
あ、でもリモコン持ったままは嘘です。
持つ回数が多いということにしましょう。
バラエティー、お笑いが好きですね。
バイト先によく芸能人がいますが自分は全く気付かないか、遭遇しませんね。
機会があれば遭遇したいですけどね。
地元いるときは東京さえ行けば会えると思ってましたから(笑)
posted by kit Saucer at 02:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

氷づけのお茶

うちの冷蔵庫は安いので霜をたまにとらなくてはなりません。
ただこのところ少しサボってたせいか…
だいぶサボったんかな…
ダルマのように膨らんで冷蔵庫の中でその域を広めつつあります。
最近その影響かお茶を入れとるだけで氷が浮くようになりましたw(゜o゜)w

でもよくみたら冷蔵庫の温度設定が最大になってました。
そりゃお茶も凍るし霜もでかくなるよ。

もうすぐ冷蔵庫いらんなぁ…部屋がその温度になるし(笑)
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 00:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

あ…あごが!

今朝は早起きして久々に朝マックしましたよ(^-^)/
メガマフィン食いましたがメガ系を上から下まで
発掘層のごとく食べるにはかなりあごを開かなくてはなりません!
カバくらい開けばいいんでしょうけど、人間には至難の技ですね(+_+)
よくテレビで何十にも重ねてあるハンバーガーを見ますが、あれは分けてたべなきゃ無理でしょうf^_^;
因みにワタクシあごが外れても自分で治せます!
自慢です。
ショウヘイでした!
てか書きよるのオレばっかやん(^_^;)
posted by kit Saucer at 23:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街オタク

今日は吉祥寺に昼間から居座ってました(笑)
あのアーケードといい裏通りといいずっと店が並んでて最高です。
駅も店がいっぱいあるし、どの改札から出ても栄えてるとこがいいですね〜
なにより昭和っぽさが何気に残ってるのが魅力ですよ。
吉祥寺にはまったのは、尊敬するリウ゛ラウ゛リーというバンドを見に行った時ですね
昨日もライブ見てきましたが凄く勉強になりました。
いつかまた見れる日を楽しみにしてます。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

映画館

今あるスピーカー類、及びテレビでホームシアターにするにはどう配線を繋ぐか計算中です。
テレビにSもD端子もない為スピーカーからは普通に繋ぐしかないので映像はとりあえずそのまま
音声を多数のスピーカーから出すにはINとOUTの繋ぎ順をどうしたら良いかで悩んでます。
ワイヤレスやないし…部屋中配線だらけになるf^_^;
あくまで今ある機材でですからね…
こんな事を必死で考えるのもちょっと楽しい。
お金貯めていいの買います
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 02:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ドアノブ

もうどうにかしてください(笑)
痛いんです。でもドア空けないと向こう側いけないでしょ?
寒い時期はドアノブの静電気が非常につらい…(+_+)
触るか触らんかで凄く悩みますね。いちかばちかで触ってみると
ほーらやっぱりバチッですよ!
もうドアノブをプラスチックとかにして欲しい(´Д`)
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 09:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

のり弁

最近のり弁当を食べる確率高いな〜
安いってのもあるし
作るのが面倒ってのもあるし
単純に好きってのもありますが…
納豆や野菜を並べてご飯とみそ汁の生活に戻すぞ!
(^-^)/
後はチョコやゼリービンズよく食べます…ああぁー
(+_+)
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ワラワラ

連休というより我々店の人から見たら連戦ですよ。
(^_^;)
新宿のCD屋さんで働いてますが、人がうじゃうじゃ…表現悪いけん人がワラワラ集まります
でも忙しいのは楽しいもんですね!
送れましたがライブ来てくれてありがとうございました!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

