?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年12月31日

オールナイト

結局オールナイトライブ行くことにしました。
紅白、ガキの使い後で内容を教えてください(^-^)/

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間切った

今レコーディングしてましたが、いつの間にか24時間切ってたし誕生日きてました(笑)
今年も残りわずか…

来年もよろしくお願いします!
正月テレビから離れられなくならないように気をつけよう

あれ?日本語変だ

とにかく正月バラエティー見てたらキリがないですからね。
テレビっ子としては気をつけどころです。(´〜`;)

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ライブハウス

ライブ(を見に行く)本数…
年明けてから今のところ6件の予定!
誘いが多いですね…知り合いが増えてる証拠です。

本当に勉強になるしアンケートとか書いて知り合い増やしていきたいですね。

明日も休まず働きます!
今年もあと2日になりますね(´Д`)
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかる

試しに風呂を溜めて入りました。(一人暮らしだと溜めなくていいと思ってたから…)

ぬおー!

なんだこの快適さは(笑)
疲れとれるし、いいやん!
なんで今まで溜めなかったんやろ?
というわけで修業生活は終わりです。
全く寒くもないしo(^-^)o
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

曜日

はやっ、もう土曜日か。
光陰矢の如し。
ことしがおわる。

言いたい事がまとまらない、もどかしい、そんな時もうげー、って我慢して言葉を吐き出すしかないのですな。(作詞とか)
気楽に生きていきたいなあ。
産みの苦しみを今夜は投げ出した福原でした。
posted by kit Saucer at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年まで

6日までずっとバイトで今日で連続勤務は四日目!
30日で一つバイト終わるけど…
大掃除してる暇もないですね(^_^;)
誕生日ケーキくらいは食いたいし
年越しライブとか行きたい…
まあライカもレコーディング年明けまでで終わらせて、またライブ活動していきます!

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

篤姫

職場の食堂のテレビのチャンネルは常にN○Kなのだけど、昼時はスタジオパーク某という番組をやっていて、この前宮崎あおいが出ていた。

いやはや、可愛い。篤姫観たくなってきた。ラスト近いらしいが。

(ミスタ)
ラベル:篤姫
posted by kit Saucer at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

アルマジロ

みたいに丸くなってるショウヘイです。

うー…動けん(+_+)
寒いですね。
風呂入りたいけどかなり勇気がいります。
実家はずっとマンションだったので風呂は苦にならなかったんですが
一戸建ては違いますね

な…なんて寒さだ…
全く入る気が起きない…
(;´・`)
でも修行だと思って思い切って行ってきます!
posted by kit Saucer at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好み変化

家で音楽が聴けなくなり、本が読めなくなってきた代わりにライブ行ったり、映画(DVD)観たりばかりしている。
最近、『雨月物語』を観返そうと画策中。溝口健二は天才。絶対友達になりたくないけど。

(ミスタ)
posted by kit Saucer at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べえす

ベースを弾く上で何を目指せばいいのか、良くわかっていない。

第四期(?)マイルスクインテットを久々に聴いてみた。ロン・カーターが弾いてるやつ。何か面白いベースを弾くなー、って思った。
技術的には前任者ポール・チェンバースの方が全然巧いけど、なんか味がある。なんか好きになりそうだ。
posted by kit Saucer at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスラッピング

この二日は気が気じゃなかったです。
完全なる逃げ腰でした(笑)
お会計済ませた後の一言…「プレゼント用に」
w(゜o゜)w!
オレに包んでもらったお客様ごめんなさい!
クリスマスを嫌いにならないように!

でも最後の方はなれてきて綺麗な包装出来てたんよ
ぐしゃぐしゃなのは最初だけ

最初だけ( ̄▽ ̄;)

と言い聞かせときます
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスって

何それ?食べられるの?

(ミスタ)
ラベル:クリスマス
posted by kit Saucer at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリー

クリスマスいぶ。
エスタックいぶ。
昨日の晩御飯の風景をあえていぶに。
バイトが疲れたのでビールのんで普段より早く寝る。
世間をひがむ前に寝よう。
福原でした。
Image047.jpg
posted by kit Saucer at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日に備えて

明日ゴミ出し忘れたら来年までゴミと共に年を越すはめに…
嫌だ…

絶対起きる!

ショウヘイでした。
ラベル:ゴミ
posted by kit Saucer at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

レコーディング

今日は年内最後の久々のレコーディングでした。

リズムという緊迫したルールのなかで何時間も歌い続けた福原氏、またラーメン食べてます。

小池さんに負けず…。

来年も頑張りましょう!
ショウヘイでした
JAVsh0013.jpg
posted by kit Saucer at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

トースター

家電の中でも安いトースター。
買ってしまいました。
これから毎朝食パンで済むようになるので家計大助かりです。

これで餅やピザも焼いてみようと思います。

早く朝にならないかなーと思いながら寝ることにします。
(´Д`)
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ポコペンポコペン

ドラムヨシコさんが脱退したので新ドラムを探さねば…。
ピッコロ大魔王がいたら口からドラムを吐いてくれるんですが…
因みに題名のポコペンはシンバルを吐き出す(産む?)呪文です。

ドラゴンボールを見ましょう!
よく福原くんにドラゴンボールの話をしますがいい加減飽きられました(笑)
願いごとで冬を短くしたい!
無くなれとは言わないので…
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

どうも。はじめまして。サポートベースのミスタです。


部屋の片付けを行いました。モノが多くて困ります。来年はモノを減らしていこうかと思う。あと、腹筋も頑張る。
posted by kit Saucer at 00:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

もうすぐ年末

ショウヘイです
今日も働きました!
年末に向かって街もテレビも盛り上がっていますね!
電車で爆睡してしまいました。左右にいた人には申し訳ないですが、本当によく寝ました
メトロノームくらい揺れてました。
GZRsh0019.jpg
posted by kit Saucer at 22:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家は壁薄いのでギター弾いてると隣に丸聞こえです。
なので東急ハンズではっぽうスチロール買って、防音にしてました!
が!昨日あまりに寒くて、これで入口塞いだらいい感じになりました!
ショウヘイでした。
GZPsh0017.jpg
posted by kit Saucer at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

