?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2009年01月31日

ジャンプ

明日から2月ですね。今年は去年の失敗をバネに大きくジャンプしたい。
とにかく停まってても仕方ないので今年も常に動き続けたいと思います。

ライブ春頃にはやりたい。また告知したいとおもいます
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

じーさんG

うちのアパートのしたの階のじーさん爆音でラジオ聞くんです。

ちょっと前までえぬえちけいを聞いていたのでまあ爆音でもちょっと気になるくらいでしたが、昨日くらいから民放の若者系ラジオを聞き出して、さっきうるさいですよ、とドアを叩いたら反応せず。

多分寝てる。

あんぎゃー。

今日は疲れたからもう寝ようと思っても寝られん。

Gさん。頼むょ。

起きてラジオ消して寝てくれ。

と、いう訳で後でまた殴りこんできます。

一人暮し淋しいのはわかるんだけどね・・・

福原でげした。
posted by kit Saucer at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

えーw(゜o゜)w

あと3日のところで!?ゴール前で?
一日空いてしまった!
あ゛ー
ショウヘイでした。
ラベル:ゴール
posted by kit Saucer at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

書いたよ書きましたよ

mixiに初めて日記書きましたよ。
めんどくさがりの自分が二個分も!しかもこっちのブログはあと4日連続で書く目標ですからね。
凄い成長です。
今年は自分も大きく変われますか?(知るか!)

ショウヘイでした〜。
ラベル:mixi 日記 成長
posted by kit Saucer at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ありますか?

数字を見るととりあえず計算するくせがあります。
時計がデジタルだと、16時8分やったら16÷8=2とかね!
車のナンバー見たら間に「―」があるのでよく引き算してしまいます。
わかる人いますよね?

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

いやー

アドリブもっとしたい。ギター弾きまくりたい。
弾きまくらなきゃと思います。
早くライブやりたい。

メンバー探し引き続き頑張ろう!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こらこら

ショウヘイさんや、エンジン全壊だと壊れてるょ?
俺は全開福原ですょ。

今日は友人の芝居を見に行って演技についてしかと考えさせられました。

ただ歌う。ひたすら歌う。狙って歌う。

1番よろしいのは自分の狙いがてらいなくでる曲を書き思うままにうたい、それが狙った感じでいければよいのではなかろうか。みたいな。

二回目ですが福原でした。
posted by kit Saucer at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

スタジオ

明日は久しぶりのスタジオです。ライカの2009年の活動はエンジン全壊?でいきたいと思います。
忙しくなりそうです…
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

カラオケ

今日は約一年ぶりにカラオケ行きました。
最近の歌うのないし聴いたとしても洋楽やら女性ボーカルに片寄って聴いてたので避けてたんですよね〜。
で、歌うといつもびっくりされます。声が違うとか、大きいとか…

普段どんなですか?w(゜o゜)w
よく歌ったんでよく眠れそうです。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

危ない(ノ゜O゜)ノ

今年に入って今月だけはブログを毎日更新しようかな?と思いつつ…
風呂入ってる時に、あれ?今日更新したっけ?
てなりまして急ぎで風呂をでたところ調度0時!
家の時計進んでるから間に合うかもと思いつつ!なんか文章書いてる暇もなく送信したわけです(´〜`;)
日付間に合いました。

あと10日書きます。それ以降は…その時考えることにします。
ショウヘイでした。
ラベル:ブログ 風呂 時計
posted by kit Saucer at 00:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

セーフ?

ショウヘイです
続きは後ほど
ラベル:続きは後ほど
posted by kit Saucer at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

録音

本日彼岸花の歌をリーダーの家でとってきました。三回とりなおしたのでそこそこよろしい感じになったでございますよ。
ホームページでそのうち聞ける と思いますゆえ、聞いてみて感想などお願いしますね〜

福原でした。
posted by kit Saucer at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

去年、かがみもちもらいましたがアレは食べるの大変でした。
今年は小さいのをいくつかもらいました!
缶のおしることか飲みながら食ってます。
やはりメーカーによって味がちょっと違うなーとか思いました。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

アンケート

今日もライブ見に行って来ました。
色んなバンドがアンケートを出しておりますが、いつもどの曲が良かったですか?の質問の時に、そこだ!と思います。
どんな曲やってたっけ?てならないようにしなきゃですよね。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

すごいと思うもの

僕はマンガを売るバイトをしてるんですけど(秋葉じゃないょ)正直時流にのって売れてるのと、 こつこつでほんとに実力ついちゃって売れるのと、すごいわかるようになりました。
今日新刊二冊少年サンデーの長期連載で人気あるのを買ったんですがさっき読んで二つとも今すごくおもしろいんですね。
一つ一つゆっくりとでも作品を作っていったからなんだろうなと思いました。
だから自分達も、デモ音源ですら一つ一つしっかりやってかなきゃ、って思いました。
まだまだ納得いく歌詞や曲がバシバシできないけどほんとしっかりしなきゃ。
頼むぜ昇平どん、俺頑張るぜ。

みたいな感じの福原でした。
posted by kit Saucer at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ラジオ体操

この曲好きなんでたまに聴きますが、改めて聴いたら演奏は凄い難しい事してません?
体操の為に作られてる分リズム難しいです(+_+)
のばしたり途中でいきなり休譜入ったり。コード?アルペジオ?単音?和音?みたいな微妙な弾きかたしますよね。
楽器弾く方は一度チャレンジを!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ポパイ

最近ほうれん草ばっか食べてる気がします。
特に金がないとかではなく…何故か食べてます。
てか食べ過ぎかも(-.-;)
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

やっぱり楽だ

ソフトコンタクトに戻りました。
わかりやすい感覚で言えば目に入れてるものがガラスからビニールに変わったと思って戴ければよろしいかと
付けてる感覚が全くない

昔、歯を矯正してた時に歯に針金を付けてましたが、あれが取れた時に凄く歯がツルツルしてて楽になったのを覚えてます。
あの時と同じ感覚です。
いやー…いいo(^-^)o
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山手線を

今日一日で一周まわった くらいチャリで駆け抜けた!!!

昼過ぎ 駒込の昇平さんちへ世田谷から出発 淡島通りからまずは渋谷へ向かう

渋谷から明治通り沿いに新宿を目指す

新宿からそのまま明治通りを北上 池袋付近で迷うもうまく巣鴨方面へ抜ける

巣鴨の駅前にてやっと安心する

初めて何度もきた駒込をチャリで移動する 歩きとは違って新鮮である。

昇平宅に到着 着ていたシャツが汗まみれになる。
録音を行うも疲れた過ぎてすぐやめる。

こんな日もあるよと割り切って巣鴨にてラーメンを食べる

じゃあ帰るとするかという所で昇平どんが
「南北線をくだったら早いんじゃない?」
とアドバイスをくれる

信用する私 不安げな昇平
遠回りになり後で文句を言われるとかなわないと思ったらしい

結局リーダーを信じて駒込を発つ 7時20分

いずれ中央線にぶつかるとの言葉を信じて南下
東大らへんを過ぎて少々不安になるが土地勘なさすぎてなす術なしなのでひたすら進む
なんか地名や看板に神田やら秋葉原の文字が増え始める

見慣れたパチンコ屋を発見。あ、あれはビックアポー???

こらー、秋葉原に普通に着いてしまったやないかーい。

うちは三軒茶屋付近やぞ〜。反対やないか〜い!!!!!!!!!!!!

昇平さんの道信頼度大暴落!!!!!!!!!!

ひとしきり呆然とした所で、チャリもあるし気をほんとーに取り直して再出発 8時半
靖国通りを目指し一路新宿へ
昇平さん 俺やっと中央線にたどり着いたよ 秋葉原で

もう寒さと疲れでふらふらになりながら坂を降りたり昇ったり 皇居をみながらため息をついたり なんかしながら中央線をひた走る
あぁ、やった新宿だ!!

ゴールではない 8時50分

もう人気のない道を選んでふらふらふらふらしながら甲州街道へ

迷う事はもうあるまいて
環七まで行き下りまがり我が家へ 9時30分

凍えた体を温めるべく銭湯へ

休み

昨日祝日だったんじゃーい

疲れた 今に至る

この教訓を生かして今年もがんばろう

みなまでいうまい

福原でした
posted by kit Saucer at 00:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

きもだめし

隣町へ行く途中、墓場の真ん中に出てしまいました。
まさか家の近くにこんなにいっぱいあるとはw(゜o゜)w
しかも夜f^_^;

普段通らない道なだけに迷いました。

広い通りに出たときの喜びったらなかったですねf^_^;
ショウヘイでした。
ラベル:墓場 きもだめし
posted by kit Saucer at 19:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

