?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2009年02月27日

はたき

どうも!2月ブログをサボりまくったショウヘイです。
だからと言って3月はサボらないかと言ったら大間違いです。
今日は100均ではたきを買いました。のび太が本屋さんによくはたかれるやつ…
すげーほこり取れるよ!
また掃除しよう(^O^)

ライブ開始まであと一ヶ月ないし練習にも気合い入ってます!
posted by kit Saucer at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

うえーん

さっきバイト先で人から十年以上前のアニメのCDを焼いてもらって一緒に歌ってました。

バンド?ものというか歌で宇宙を救う感じのアニメで最近新しいのやってたやつのセブンですが。

一枚目はすごく懐かしくて楽しく歌ってました。

二枚目最終回で流れたラストの曲聞いたらというかイントロのとこで涙が。

最初ギターのアルペジオと歌で始まるのですが歌いながら号泣。

1番歌ろくに歌えず。

なんか最近の脅迫観念な感じの活動と純粋に歌うの好きだった頃の自分の気持ちとかいろいろ考えちゃって。

そもそも好きでやってんだから。

なんつーか。

スッキリ?

歌にたいしての姿勢とか考え治そう的な福原でした。
posted by kit Saucer at 20:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ぐっときてはあ

男はぐっと忍耐力

そんな金曜日

福原ですが。

そんな金曜日。
ラベル:忍耐力 金曜日
posted by kit Saucer at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

朝起きて

こんばんはショウヘイです。
朝もう一度聴いてみましたが、まだまだ改造点あり!
うーん…でもキリないからライブの準備とこちらも曲を作りたいと思います。
また成長したら全然別物が生まれますしね。
引き出し増えてからまたやりますね。
予定は3月17日からライブ(´Д`)
ラベル: ライブ
posted by kit Saucer at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

レコーディング(一応)終了

終わったー。もう寝る!
毎回大変なんじゃっ
わしゃ寝たいんじゃ!
あー…こんな時間でテンションおかしいですが
やっと終わったー
寝る。世の中の皆様おやすみ!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 04:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

本日の戦果

なにもなかった訳ではない。

クッキー(手作りだが量産型)をもらった。

チョコレイト ない

これは勝ったのか?

負けたのか?

いやいいとこ引き分けか?

そういう事にしておこう。

なんかコンパみたいなのにも誘われたけどこうして家にいる。

馬連他印ももうすぐ終わるし、はよ寝よう。

福原でした。

あれ〜俺こんなにもてないんだ〜。

以上
posted by kit Saucer at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

強行突破

常に自分が行動するときに頭にある言葉ですね。
とりあえず後で後悔したらいいやん?

言うわけで来月無理矢理ライブやろうか?って話をしました。
いや…やろうかじゃなくやります!
また後ほど告知します。

ショウヘイでした。
ラベル:ライブ 強行突破
posted by kit Saucer at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

パインアメ

最近よく食います。これ何個食っても飽きませんね。

最近録音中心なんで、これを食いつつまた頑張って行きます!
ショウヘイでした。
JBBsh0024.jpg
ラベル:録音 パインアメ
posted by kit Saucer at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

喜び

生きる喜びってなんすかね?

楽しいのとかとは違う。

やりがい?自己満足?

そんなもやーんとした感じがまた今夜も僕を襲うわけですよ。

それに全く今夜も歯がたちそうにないので銭湯にいって寝る。

そんな福原です。

でした。
posted by kit Saucer at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

もー

もやもやな夜です。

なんかが生まれそうな、殻を破るのがはずかしいようなくすぐったいような。

焦らされますね。

ついパクリといっちゃいそうになるところ。

ぐっと、ああーこらえるえぐい夜。

福原でしたあん。
ラベル:
posted by kit Saucer at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

