?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2009年08月18日

勝ってます

高校野球は福岡まだ残ってます(^O^)
近年なかなか勝ち進めなかったんですが!
ただ九州勢の潰しあいは勿体ない…。
一回戦を見て思ったんですが今まで必ず東と西で戦ってた気がするんですが
一回戦から東同士、西同士でぶつかってました
いつの間にそんなことに…

やっぱり少し気温落ちましたね(´〜`;)
こりゃもうすぐ冬ばい
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

夏終わるな

あと一日で夏が終わるんですね…←自分ルール
お盆過ぎたら秋の虫が鳴きはじめて涼しくなるんですよ。
また来年の夏まで待たなきゃいけないなんて残念です。
涼しくなるなんて(´〜`;)
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 00:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ドラクエ

面白いですね。
しかしいつまでやればいいかゴールも見えませんね。

友達にどんどん追い抜かされてます(-.-;)

ショウヘイでした。
ラベル:ドラクエ 友達
posted by kit Saucer at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震

最近地震多いですね。
玄関まで行って潰れる前に出ようと待機してましたよ。
皆さんは何もって出ようとか考えますか?

自分はギターとテレビですかね…
福岡地震の時は朝起きたらひざの上にテレビが乗っておりました(笑)
本当地震と火事は怖いわ

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 03:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

no-title

お久しぶりです。ギターショウヘイです。
バンド名変わって色々考えることありましたが
エンジンかけていきましょうかね
世の中にはもうベーシストとドラマーはいないんですかね(´Д`)

頑張って探して行きます!
新曲もバリバリです。
ライカ時代とは一味ちがいますぜ(笑)
posted by kit Saucer at 01:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

