?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年11月23日

ぬくぬく

今、移動中の電車内いる。
自分がお母ちゃんになるまで、子供が大嫌いだった。でも今、余程質の悪い子以外は(>_<)子供が大大好きだ。
目の前に、お父さんに抱かれて、運転席の後ろの窓から、顔を覗かせている。きっと、運転手さん、操縦する機械、動いてみえる線路、電線、砂利、建物、少し曇っている空…を不思議な気持ちで観ているんだろう。それと一緒にお父さんの肌のぬくぬくを無意識に感じでいるんだろうな。なんて…
そんな親子の後ろ姿を、まったり眺めている自分は、ちょっと、キモい…?かも…。

ヨシコ
posted by kit Saucer at 12:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

