?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2009年01月09日

おぉ〜

なんかアニメの曲を友達からいっぱいやいてもらってよく聞くんですけど、中にはすごく良い曲があるんですね。

元気がでたり、します。

人生なんて急ぐ理由も特にないし、

なんて言われると、くぅわ〜、やられた〜、と思います。

何の為に僕ら忙しく生きてるんですかね。

今の暮らしはほんと貧乏だし、臭いししんどい。

でもなんかもっと楽しんで生きてみよう。

なんつって、そんな感じをうけました。

ちょいと元気になった福原でした。
ラベル:アニメ
posted by kit Saucer at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

