?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2009年01月14日

山手線を

今日一日で一周まわった くらいチャリで駆け抜けた!!!

昼過ぎ 駒込の昇平さんちへ世田谷から出発 淡島通りからまずは渋谷へ向かう

渋谷から明治通り沿いに新宿を目指す

新宿からそのまま明治通りを北上 池袋付近で迷うもうまく巣鴨方面へ抜ける

巣鴨の駅前にてやっと安心する

初めて何度もきた駒込をチャリで移動する 歩きとは違って新鮮である。

昇平宅に到着 着ていたシャツが汗まみれになる。
録音を行うも疲れた過ぎてすぐやめる。

こんな日もあるよと割り切って巣鴨にてラーメンを食べる

じゃあ帰るとするかという所で昇平どんが
「南北線をくだったら早いんじゃない?」
とアドバイスをくれる

信用する私 不安げな昇平
遠回りになり後で文句を言われるとかなわないと思ったらしい

結局リーダーを信じて駒込を発つ 7時20分

いずれ中央線にぶつかるとの言葉を信じて南下
東大らへんを過ぎて少々不安になるが土地勘なさすぎてなす術なしなのでひたすら進む
なんか地名や看板に神田やら秋葉原の文字が増え始める

見慣れたパチンコ屋を発見。あ、あれはビックアポー???

こらー、秋葉原に普通に着いてしまったやないかーい。

うちは三軒茶屋付近やぞ〜。反対やないか〜い!!!!!!!!!!!!

昇平さんの道信頼度大暴落!!!!!!!!!!

ひとしきり呆然とした所で、チャリもあるし気をほんとーに取り直して再出発 8時半
靖国通りを目指し一路新宿へ
昇平さん 俺やっと中央線にたどり着いたよ 秋葉原で

もう寒さと疲れでふらふらになりながら坂を降りたり昇ったり 皇居をみながらため息をついたり なんかしながら中央線をひた走る
あぁ、やった新宿だ!!

ゴールではない 8時50分

もう人気のない道を選んでふらふらふらふらしながら甲州街道へ

迷う事はもうあるまいて
環七まで行き下りまがり我が家へ 9時30分

凍えた体を温めるべく銭湯へ

休み

昨日祝日だったんじゃーい

疲れた 今に至る

この教訓を生かして今年もがんばろう

みなまでいうまい

福原でした
posted by kit Saucer at 00:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東大まで行ったのになぜ四谷方面にいけなかったのか不思議です。東京ドームもスルーして、南北線沿いに!と念を押して言ったのに…。(^^ゞ
でもお疲れさまでした。今度飯おごります!
Posted by ショウヘイ at 2009年01月14日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。