?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2009年07月13日

あ・・・

つい。
暑い。
去年の夏知人からクーラーを貰ったのですが、なんでかしらんが今年に入って電源を入れるとブレーカーが落ちるんです。

今夜は晩飯を食べただけで体中が汗でベチョベチョに・・・

流しで水浴びしても無駄無駄無駄・・・

窓を開ければ網戸の隙間から得体の知れん虫たちがこんにちは。

風がでる送風機からは熱風がBlowing!!!

クーラー無し生活。

もう、いやっ。

夏だけ誰か居候さしちくりぇ〜。

とりあえず新曲ができたのでしばらくするとホームページにのると思いますゆえ、ちらちらご覧下さい。

後クーラーの効いた部屋をご提供いただける方いらっしゃいましたら是非ご連絡を〜・・・・・・

福原でした。
posted by kit Saucer at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

