?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年05月22日

ライブ前日

いや〜、どうもボーカルの福原です。三月にライブを初めてから、三回目のライブですよ。
なんと、今回は扱いがトリですYO!
なんでかは謎ですが、きっちり明日のライブを締めたいと思っております。
そして六月もライブの予定が上がりましたわよ。

忙しいうちが花ですな。
実に東京に来て三年のうち二年くらいは音楽全然できてなかった訳ですから、まあ、まあ、まあ。

慢心は注意ですな。
怠らずに日々修業っす。

今回何故か地元広島県民の出席率が異常に高い割合をしめそうなので、なんしょんや〜、って言われないようにいいもん見せますわ。

新曲二曲やります。

嗚呼青春(吉田拓郎のカバーじゃないよ)
ブラックニッカ(なんとなくイメージで)
の二つです。前半後半に一曲づつ新曲はいりますんでどうぞよろしくです。
感想なんかも聞けたら嬉しいです。

ではまた明日!
ラベル:ボーカル ライブ
posted by kit Saucer at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

