?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2009年04月15日

土砂降り

だったんで家でおとなしくギター弾いてました(+_+)
手当たり次第弾いてたら夜中になってました(笑)
因みに最近やっと携帯変えたので日記が書きづらくてしょうがない…
なにせ4年ぶりで…
mova今までありがとう(T_T)
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

小銭入れ

を手に入れてからは階段でじゃらじゃら言わなくなりました。
ポケット入れてた時に身につけた技が触っただけで何円玉かがわかる!というものです。
引っ掛けで五円と50円等穴で区別するものも、何となく手触りで
10円がギザ10であったとしても百円との区別可能です。
利き酒の感覚で試してみて下さい。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ストラップ

アコギにつけてたストラップが短いので長いの買いました!
やっぱり長いと落ち着く。
持ってるカバン類も(ストラップとは言わないけど)わりかし長めなんです。
短いと変やし。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 02:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ああー

やっとアコギ慣れてきました。が、歌いながら弾けねーよー(+_+)
慣れなければ!ちっとも歌いたくないが、いわゆるエフェクト効果を出すにはハモらなければ…
変な声しとるからね(笑)
まー頑張ります!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

花粉症

天気いいっすね。予定通り今から代々木でライブです。
周り花粉症で苦しんでる方を最近よく見掛けます…
自分もこの時期鼻水よく出るので軽くそうなのかも。(-.-;)
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

NEWギター

ライブの為に小遣い(笑)貯めて買いました。
公園で演奏してきました。
広々としてて凄い楽しい!練習してもっと楽しみたいっす。
ショウヘイでした(ノ゜O゜)
JBEsh0026.jpg
posted by kit Saucer at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

リョーユーパン

そういえば東京に無いw(゜o゜)w
と気付いたのはつい最近。
とりあえず今日はチーズデンマークとマンハッタン買いました!
懐かしい…
ショウヘイでした。
JBDsh0025.jpg
posted by kit Saucer at 16:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

寝台特急

九州までのはもう無くなります。
福岡に帰るので乗ってるんですが各駅でカメラを持って待ち構えてる人がいて異様な光景です。
東京駅出る時も凄かった。(>_<)今は車内知らない人どうしで盛り上がってます!
切符は連日満席やし、無くなるのは寂しいですね。
しばらく地元を満喫してきます。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 21:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

はたき

どうも!2月ブログをサボりまくったショウヘイです。
だからと言って3月はサボらないかと言ったら大間違いです。
今日は100均ではたきを買いました。のび太が本屋さんによくはたかれるやつ…
すげーほこり取れるよ!
また掃除しよう(^O^)

ライブ開始まであと一ヶ月ないし練習にも気合い入ってます!
posted by kit Saucer at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

朝起きて

こんばんはショウヘイです。
朝もう一度聴いてみましたが、まだまだ改造点あり!
うーん…でもキリないからライブの準備とこちらも曲を作りたいと思います。
また成長したら全然別物が生まれますしね。
引き出し増えてからまたやりますね。
予定は3月17日からライブ(´Д`)
ラベル: ライブ
posted by kit Saucer at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

レコーディング(一応)終了

終わったー。もう寝る!
毎回大変なんじゃっ
わしゃ寝たいんじゃ!
あー…こんな時間でテンションおかしいですが
やっと終わったー
寝る。世の中の皆様おやすみ!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 04:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

強行突破

常に自分が行動するときに頭にある言葉ですね。
とりあえず後で後悔したらいいやん?

言うわけで来月無理矢理ライブやろうか?って話をしました。
いや…やろうかじゃなくやります!
また後ほど告知します。

ショウヘイでした。
ラベル:ライブ 強行突破
posted by kit Saucer at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

パインアメ

最近よく食います。これ何個食っても飽きませんね。

最近録音中心なんで、これを食いつつまた頑張って行きます!
ショウヘイでした。
JBBsh0024.jpg
ラベル:録音 パインアメ
posted by kit Saucer at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ジャンプ

明日から2月ですね。今年は去年の失敗をバネに大きくジャンプしたい。
とにかく停まってても仕方ないので今年も常に動き続けたいと思います。

ライブ春頃にはやりたい。また告知したいとおもいます
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

えーw(゜o゜)w

あと3日のところで!?ゴール前で?
一日空いてしまった!
あ゛ー
ショウヘイでした。
ラベル:ゴール
posted by kit Saucer at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

書いたよ書きましたよ

mixiに初めて日記書きましたよ。
めんどくさがりの自分が二個分も!しかもこっちのブログはあと4日連続で書く目標ですからね。
凄い成長です。
今年は自分も大きく変われますか?(知るか!)

ショウヘイでした〜。
ラベル:mixi 日記 成長
posted by kit Saucer at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ありますか?

数字を見るととりあえず計算するくせがあります。
時計がデジタルだと、16時8分やったら16÷8=2とかね!
車のナンバー見たら間に「―」があるのでよく引き算してしまいます。
わかる人いますよね?

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

いやー

アドリブもっとしたい。ギター弾きまくりたい。
弾きまくらなきゃと思います。
早くライブやりたい。

メンバー探し引き続き頑張ろう!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

スタジオ

明日は久しぶりのスタジオです。ライカの2009年の活動はエンジン全壊?でいきたいと思います。
忙しくなりそうです…
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

カラオケ

今日は約一年ぶりにカラオケ行きました。
最近の歌うのないし聴いたとしても洋楽やら女性ボーカルに片寄って聴いてたので避けてたんですよね〜。
で、歌うといつもびっくりされます。声が違うとか、大きいとか…

普段どんなですか?w(゜o゜)w
よく歌ったんでよく眠れそうです。
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

