?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年12月31日

オールナイト

結局オールナイトライブ行くことにしました。
紅白、ガキの使い後で内容を教えてください(^-^)/

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間切った

今レコーディングしてましたが、いつの間にか24時間切ってたし誕生日きてました(笑)
今年も残りわずか…

来年もよろしくお願いします!
正月テレビから離れられなくならないように気をつけよう

あれ?日本語変だ

とにかく正月バラエティー見てたらキリがないですからね。
テレビっ子としては気をつけどころです。(´〜`;)

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ライブハウス

ライブ(を見に行く)本数…
年明けてから今のところ6件の予定!
誘いが多いですね…知り合いが増えてる証拠です。

本当に勉強になるしアンケートとか書いて知り合い増やしていきたいですね。

明日も休まず働きます!
今年もあと2日になりますね(´Д`)
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかる

試しに風呂を溜めて入りました。(一人暮らしだと溜めなくていいと思ってたから…)

ぬおー!

なんだこの快適さは(笑)
疲れとれるし、いいやん!
なんで今まで溜めなかったんやろ?
というわけで修業生活は終わりです。
全く寒くもないしo(^-^)o
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

来年まで

6日までずっとバイトで今日で連続勤務は四日目!
30日で一つバイト終わるけど…
大掃除してる暇もないですね(^_^;)
誕生日ケーキくらいは食いたいし
年越しライブとか行きたい…
まあライカもレコーディング年明けまでで終わらせて、またライブ活動していきます!

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

アルマジロ

みたいに丸くなってるショウヘイです。

うー…動けん(+_+)
寒いですね。
風呂入りたいけどかなり勇気がいります。
実家はずっとマンションだったので風呂は苦にならなかったんですが
一戸建ては違いますね

な…なんて寒さだ…
全く入る気が起きない…
(;´・`)
でも修行だと思って思い切って行ってきます!
posted by kit Saucer at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスラッピング

この二日は気が気じゃなかったです。
完全なる逃げ腰でした(笑)
お会計済ませた後の一言…「プレゼント用に」
w(゜o゜)w!
オレに包んでもらったお客様ごめんなさい!
クリスマスを嫌いにならないように!

でも最後の方はなれてきて綺麗な包装出来てたんよ
ぐしゃぐしゃなのは最初だけ

最初だけ( ̄▽ ̄;)

と言い聞かせときます
ショウヘイでした
posted by kit Saucer at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

明日に備えて

明日ゴミ出し忘れたら来年までゴミと共に年を越すはめに…
嫌だ…

絶対起きる!

ショウヘイでした。
ラベル:ゴミ
posted by kit Saucer at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

レコーディング

今日は年内最後の久々のレコーディングでした。

リズムという緊迫したルールのなかで何時間も歌い続けた福原氏、またラーメン食べてます。

小池さんに負けず…。

来年も頑張りましょう!
ショウヘイでした
JAVsh0013.jpg
posted by kit Saucer at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

トースター

家電の中でも安いトースター。
買ってしまいました。
これから毎朝食パンで済むようになるので家計大助かりです。

これで餅やピザも焼いてみようと思います。

早く朝にならないかなーと思いながら寝ることにします。
(´Д`)
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ポコペンポコペン

ドラムヨシコさんが脱退したので新ドラムを探さねば…。
ピッコロ大魔王がいたら口からドラムを吐いてくれるんですが…
因みに題名のポコペンはシンバルを吐き出す(産む?)呪文です。

ドラゴンボールを見ましょう!
よく福原くんにドラゴンボールの話をしますがいい加減飽きられました(笑)
願いごとで冬を短くしたい!
無くなれとは言わないので…
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

もうすぐ年末

ショウヘイです
今日も働きました!
年末に向かって街もテレビも盛り上がっていますね!
電車で爆睡してしまいました。左右にいた人には申し訳ないですが、本当によく寝ました
メトロノームくらい揺れてました。
GZRsh0019.jpg
posted by kit Saucer at 22:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家は壁薄いのでギター弾いてると隣に丸聞こえです。
なので東急ハンズではっぽうスチロール買って、防音にしてました!
が!昨日あまりに寒くて、これで入口塞いだらいい感じになりました!
ショウヘイでした。
GZPsh0017.jpg
posted by kit Saucer at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

照明がきれい

タケチさんによりホームページがまた一段とかっこよくなってます!
ありがとうございます。
と、今回はブログから御礼を言ってみたり。

今日はまたDVDを大量買いしました。
洋画がアイアムレジェンドとブレードランナー
あとフルハウス最終巻買いました。韓流のじゃないよ!NHKでやってた笑う奴の
また部屋狭くなるかな(^_^;)
ま、いいか
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張!

緊張しない方法を身につけました。
おかげでいつもの何倍もステージが楽しかったです!
おかげで演奏面にも気が配れてまだまだと反省点もよくわかりました。
それにしても。楽しかった。また広いところでやりたいですね!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

な…治った!

奇跡です。ピックアップどころか全部調整してもらえました(:_;)
ライブハウスにその道の達人?が来ていまして、ハンダ付けからネックの剃り、弦高まで調整してもらえました(^-^)/
こんな偶然あるんですね!ライカの出番は終わりましたが残り楽しんで帰ります!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 18:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白雪姫

恒例のライカ新聞の材料にと白雪姫を見ながら書きました。
ディズニー凄い!
動物の動きに感動です。

因みに手術失敗(+_+)
落ち着いたら楽器屋に持っていきます。
ショウヘイでした!
posted by kit Saucer at 02:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ブラックジャック

13日はライカの都内を離れてのライブです。
昼間暇な方は遊びに来て下され!年内最後です
で、ギターのピックアップがいかれてるので明日手術します。
担当医は自分です。ハンダとドライバーを持ち替えながら悪い部分を治します!
治らなかったら…さよならフロント!
リアとセンターで頑張るよ
ブラックジャックになったつもりでやります。
でも火傷には注意します!ハンダ怖いんで…
ショウヘイでした!
posted by kit Saucer at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

弁当袋

やっぱりどう考えても縦になるよ。
ナポリタンと肉じゃが混ざって更にたくあん乗っかってるよ。
90度になるって

持ち方がわるいんかな?
買物袋も何袋か持ちますしね!
でもいや〜。w(゜o゜)wドレッシングまみれのご飯抵抗あるよ。

慎重に歩くよ

ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

こくてつ

今までゲーム、街のマニアックな話をしてきましたが今日は鉄道で
興味のないかたは飛ばして下さいね(笑)
昔乗っていた特急電車の車内チャイムを久しぶりに聴くことができて凄く懐かしくて興奮しました!
JR九州の「かもめ」や「みどり」の国鉄時代の奴です。
大阪で(現在?)走ってる、「雷鳥」に比べると半音程低いメロディになってます。
小さい頃聴いてた曲は当時の事を思い出させてくれて、音楽の力は凄いなーと思いました。改めて!
ショウヘイでした。
posted by kit Saucer at 02:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

