?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2009年07月13日

あ・・・

つい。
暑い。
去年の夏知人からクーラーを貰ったのですが、なんでかしらんが今年に入って電源を入れるとブレーカーが落ちるんです。

今夜は晩飯を食べただけで体中が汗でベチョベチョに・・・

流しで水浴びしても無駄無駄無駄・・・

窓を開ければ網戸の隙間から得体の知れん虫たちがこんにちは。

風がでる送風機からは熱風がBlowing!!!

クーラー無し生活。

もう、いやっ。

夏だけ誰か居候さしちくりぇ〜。

とりあえず新曲ができたのでしばらくするとホームページにのると思いますゆえ、ちらちらご覧下さい。

後クーラーの効いた部屋をご提供いただける方いらっしゃいましたら是非ご連絡を〜・・・・・・

福原でした。
posted by kit Saucer at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

すんません

どうも。福原です。
死んでないです。諦めてないです。
今マイレボリーューション中です。
パソコンエラーでまくるんですが、形をつくろうとしてます。
でけたら胸を張ってバーンと出すので。
もうちっと。
お待ち頂ければささやかながら少し素敵なもんを。
では〜。
福原でした。
posted by kit Saucer at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

つった。

今けつがつっている。

そりゃもう痛い。

筋トレで背筋をしていたが、いつもと違う事しようと思って肛門をしめながらやってみたわけですよ。

なんか歌うときとかいいって聞いたから。

いてーよ〜。
こんなに俺はけつを使ってなかったのか!!!

鍛えあげるべきけつ!!!!!!!!!!!!!

決断。

福原でした。
posted by kit Saucer at 20:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

勝った!!

お久しぶりですが、カープただ今勝ちました。

開幕勝利です。

気分がよいので銭湯いきま〜す。

いい年になりそうだ。
posted by kit Saucer at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

うえーん

さっきバイト先で人から十年以上前のアニメのCDを焼いてもらって一緒に歌ってました。

バンド?ものというか歌で宇宙を救う感じのアニメで最近新しいのやってたやつのセブンですが。

一枚目はすごく懐かしくて楽しく歌ってました。

二枚目最終回で流れたラストの曲聞いたらというかイントロのとこで涙が。

最初ギターのアルペジオと歌で始まるのですが歌いながら号泣。

1番歌ろくに歌えず。

なんか最近の脅迫観念な感じの活動と純粋に歌うの好きだった頃の自分の気持ちとかいろいろ考えちゃって。

そもそも好きでやってんだから。

なんつーか。

スッキリ?

歌にたいしての姿勢とか考え治そう的な福原でした。
posted by kit Saucer at 20:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ぐっときてはあ

男はぐっと忍耐力

そんな金曜日

福原ですが。

そんな金曜日。
ラベル:忍耐力 金曜日
posted by kit Saucer at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

本日の戦果

なにもなかった訳ではない。

クッキー(手作りだが量産型)をもらった。

チョコレイト ない

これは勝ったのか?

負けたのか?

いやいいとこ引き分けか?

そういう事にしておこう。

なんかコンパみたいなのにも誘われたけどこうして家にいる。

馬連他印ももうすぐ終わるし、はよ寝よう。

福原でした。

あれ〜俺こんなにもてないんだ〜。

以上
posted by kit Saucer at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

喜び

生きる喜びってなんすかね?

楽しいのとかとは違う。

やりがい?自己満足?

そんなもやーんとした感じがまた今夜も僕を襲うわけですよ。

それに全く今夜も歯がたちそうにないので銭湯にいって寝る。

そんな福原です。

でした。
posted by kit Saucer at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

もー

もやもやな夜です。

なんかが生まれそうな、殻を破るのがはずかしいようなくすぐったいような。

焦らされますね。

ついパクリといっちゃいそうになるところ。

ぐっと、ああーこらえるえぐい夜。

福原でしたあん。
ラベル:
posted by kit Saucer at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

じーさんG

うちのアパートのしたの階のじーさん爆音でラジオ聞くんです。

ちょっと前までえぬえちけいを聞いていたのでまあ爆音でもちょっと気になるくらいでしたが、昨日くらいから民放の若者系ラジオを聞き出して、さっきうるさいですよ、とドアを叩いたら反応せず。

多分寝てる。

あんぎゃー。

今日は疲れたからもう寝ようと思っても寝られん。

Gさん。頼むょ。

起きてラジオ消して寝てくれ。

と、いう訳で後でまた殴りこんできます。

一人暮し淋しいのはわかるんだけどね・・・

福原でげした。
posted by kit Saucer at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

こらこら

ショウヘイさんや、エンジン全壊だと壊れてるょ?
俺は全開福原ですょ。

今日は友人の芝居を見に行って演技についてしかと考えさせられました。

ただ歌う。ひたすら歌う。狙って歌う。

1番よろしいのは自分の狙いがてらいなくでる曲を書き思うままにうたい、それが狙った感じでいければよいのではなかろうか。みたいな。

二回目ですが福原でした。
posted by kit Saucer at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

録音

本日彼岸花の歌をリーダーの家でとってきました。三回とりなおしたのでそこそこよろしい感じになったでございますよ。
ホームページでそのうち聞ける と思いますゆえ、聞いてみて感想などお願いしますね〜

福原でした。
posted by kit Saucer at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

すごいと思うもの

僕はマンガを売るバイトをしてるんですけど(秋葉じゃないょ)正直時流にのって売れてるのと、 こつこつでほんとに実力ついちゃって売れるのと、すごいわかるようになりました。
今日新刊二冊少年サンデーの長期連載で人気あるのを買ったんですがさっき読んで二つとも今すごくおもしろいんですね。
一つ一つゆっくりとでも作品を作っていったからなんだろうなと思いました。
だから自分達も、デモ音源ですら一つ一つしっかりやってかなきゃ、って思いました。
まだまだ納得いく歌詞や曲がバシバシできないけどほんとしっかりしなきゃ。
頼むぜ昇平どん、俺頑張るぜ。

みたいな感じの福原でした。
posted by kit Saucer at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

山手線を

今日一日で一周まわった くらいチャリで駆け抜けた!!!

昼過ぎ 駒込の昇平さんちへ世田谷から出発 淡島通りからまずは渋谷へ向かう

渋谷から明治通り沿いに新宿を目指す

新宿からそのまま明治通りを北上 池袋付近で迷うもうまく巣鴨方面へ抜ける

巣鴨の駅前にてやっと安心する

初めて何度もきた駒込をチャリで移動する 歩きとは違って新鮮である。

昇平宅に到着 着ていたシャツが汗まみれになる。
録音を行うも疲れた過ぎてすぐやめる。

こんな日もあるよと割り切って巣鴨にてラーメンを食べる

じゃあ帰るとするかという所で昇平どんが
「南北線をくだったら早いんじゃない?」
とアドバイスをくれる

信用する私 不安げな昇平
遠回りになり後で文句を言われるとかなわないと思ったらしい

結局リーダーを信じて駒込を発つ 7時20分

いずれ中央線にぶつかるとの言葉を信じて南下
東大らへんを過ぎて少々不安になるが土地勘なさすぎてなす術なしなのでひたすら進む
なんか地名や看板に神田やら秋葉原の文字が増え始める

見慣れたパチンコ屋を発見。あ、あれはビックアポー???

こらー、秋葉原に普通に着いてしまったやないかーい。

うちは三軒茶屋付近やぞ〜。反対やないか〜い!!!!!!!!!!!!

昇平さんの道信頼度大暴落!!!!!!!!!!

ひとしきり呆然とした所で、チャリもあるし気をほんとーに取り直して再出発 8時半
靖国通りを目指し一路新宿へ
昇平さん 俺やっと中央線にたどり着いたよ 秋葉原で

もう寒さと疲れでふらふらになりながら坂を降りたり昇ったり 皇居をみながらため息をついたり なんかしながら中央線をひた走る
あぁ、やった新宿だ!!

ゴールではない 8時50分

もう人気のない道を選んでふらふらふらふらしながら甲州街道へ

迷う事はもうあるまいて
環七まで行き下りまがり我が家へ 9時30分

凍えた体を温めるべく銭湯へ

休み

昨日祝日だったんじゃーい

疲れた 今に至る

この教訓を生かして今年もがんばろう

みなまでいうまい

福原でした
posted by kit Saucer at 00:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

おぉ〜

なんかアニメの曲を友達からいっぱいやいてもらってよく聞くんですけど、中にはすごく良い曲があるんですね。

元気がでたり、します。

人生なんて急ぐ理由も特にないし、

なんて言われると、くぅわ〜、やられた〜、と思います。

何の為に僕ら忙しく生きてるんですかね。

今の暮らしはほんと貧乏だし、臭いししんどい。

でもなんかもっと楽しんで生きてみよう。

なんつって、そんな感じをうけました。

ちょいと元気になった福原でした。
ラベル:アニメ
posted by kit Saucer at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

素敵

な気持ちになりたい。
日々の暮らしはなかなか素敵ではない。
素敵な暮らしを得る為にはなんかアクションがいるわけでさぁ。

つまり?最近友達に彼女ができたりしてすっかり穏やかになったりして一緒にパチンコにいったり飲み明かしたりする事もなんかなくなったりする訳で。

つまり冬はさむしい。

つまり新曲「さむしい」

福原さむしい。
posted by kit Saucer at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけまして

おめでとうございます?
年越し実感まったく無しの福原でございます。
今年こそがんばりますゆえライカをよろしくお願いします〜。
今日もバイトだ、がんばるぞ〜。
ラベル:ライカ バイト
posted by kit Saucer at 02:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

曜日

はやっ、もう土曜日か。
光陰矢の如し。
ことしがおわる。

言いたい事がまとまらない、もどかしい、そんな時もうげー、って我慢して言葉を吐き出すしかないのですな。(作詞とか)
気楽に生きていきたいなあ。
産みの苦しみを今夜は投げ出した福原でした。
posted by kit Saucer at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリー

クリスマスいぶ。
エスタックいぶ。
昨日の晩御飯の風景をあえていぶに。
バイトが疲れたのでビールのんで普段より早く寝る。
世間をひがむ前に寝よう。
福原でした。
Image047.jpg
posted by kit Saucer at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

プロレス

久しぶりに深夜のプロレスを見ました。
学生の時はほんと毎週見て眠くても平気だったのにバイトに遅刻するから見るのを止めてたんすが。

最近バラエティーにもよくでる佐々木健介がノアのベルトを腰に巻いてでてきました。

正直健介は髪長くて黒パンのほうが一億二千万倍かっこいい。

ノーザン〜とか一人で叫んでました。興奮してさらに夜更かししたらバイト遅刻しました。

やっぱりプロレスみたらいかん、と思いました。

好きなのに別れるみたいでつらかったです。

ざ、せんちめんたる。

すいません。福原でした。
posted by kit Saucer at 23:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

