?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年11月24日

なんかね〜。

お久しぶりです。
歌の福原です。
胃が痛いです。
胃炎です。

なんかなんもかんもやになってしまったり、そうでもなくなったり、前向きだったり、下向いたりいろいろとなんやかんや自分の中に入り込んだ三週間でした。

まだあんまし前は向けませんが斜め前くらい見ながら、また頑張ってみようかなと。

にゃーん。みたいな感じでした。

にゃーん。
posted by kit Saucer at 21:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

真っ赤な

誓い、という曲を聞いたら泣いてしまいました。
熱くて。
福山芳樹さんという昔から好きな歌手の方でとんでもなく熱いソウルをお持ちになられていて、とても素敵な訳ですよ。
なんだかも〜しんどい毎日ですが負けるもんか〜、なんて気持ちにさせてくれる。
自分もそんな歌を歌えるようにガンバロって思いました。
福原でした。
ライブまで一週間きった〜。
posted by kit Saucer at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

忘れてた

ブログを。どうも福原です。先日友人と鍋をやったのですが、肉ニキロとかを貪りくうのはとても楽しかったです。
米が固いのが唯一残念なとこでしたが。
と、いう感じで肉また食べたいでした。
食べ過ぎてお腹こわしたけどまた食べたいので誰か食べさせて下さいな福原でした。
ラベル:
posted by kit Saucer at 13:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

あたし馬鹿

食べ過ぎました。給料入ったのでバイト終わって王将いってラーメンの大盛とチャーハンと餃子。
苦しくなったりはしないのです。
むしろもっと食べたい!
しかし、カロリーがっ。
ライブまでになるたけ痩せような福原でした。
posted by kit Saucer at 02:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

季節

洋服冬物を出し始めました。なんやら寒いですね。でも電車乗るときっと暑かろう、てな感じで秋冬は困りますな。
昨日ゴミ捨て場に枯れ草がたくさん捨てられていてたき火ができそうな中心で猫が寝ていました。
今のアパートに住んで三年くらいの付き合いの猫ですが、左目が潰れているんですがやはりそれでも猫はかわいい。
草の中に埋もれている猫は近づいても草の中の温さには勝てないようで普段は逃げるのに昨日は逃げませんでした。
今朝ゴミ回収で無くなってしまったので彼?はさぞがっかりしているだろうとふと思いましたとさ。福原でした。
posted by kit Saucer at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

まーじーでー

昨日ブログみてたら毎日更新するって書いてあったからびっくりしたボーカルの福原ですが。

今日風邪引いてたんで豚骨ラーメンを大盛と替え玉とライスで体力を蓄えて風邪薬のんで寝ます。

食欲おちない、まだ若いんすかね〜。
posted by kit Saucer at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

風邪

頭ボーッとして喉いたくてああもう最悪ですわ。
季節の代わり目皆様も気をつけてくだされ。
意識はあるのに行動不能です。

福原でした。
posted by kit Saucer at 21:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

自己嫌悪

最近自分の行動に誠実さがかけている事がなんかやたらありまして。
どうなんすかぬぇ。
真面目に生きてる人は沢山いる訳ですから自分ができないわけがないんすよ。
しおしおのプーな感じが週があければいい感じになればよいなと思います。日曜日のライブもしっかり歌を歌おうと思います。
福原でした。
posted by kit Saucer at 13:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

安っ

電気代。クーラーを装備したのでめちゃめちゃかかると思ってたら二千五百円でした。
一万円くらいいったかとびびってましたが、ここ最近で1番驚きました。
福原でした。
posted by kit Saucer at 12:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

雷(多いだろうな)

まじで凄い数落ちてますな。地球が怒ってるんすかね?
ここ数日。
凄まじいエネルギーが空から落ちて地球に還る。
でかい地震とか起きなきゃいいけど。
あんまりいい気はしないですね。
雨の音は好きだけど雷の音は怖い。
光りすぎ。カーテンないから眠れません。
停電勘弁。福原でした。
posted by kit Saucer at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ライブの

感想。
と、いうかですね。新曲を二曲やったんですが、個人的にかなり手応えがありました。
わかりやすい曲でやりやすく、ああ、いいかんじや。みたいな。です。
一月もやってないくらいでそんな風に思えたのは上出来かな。

で、ジャンプしました。
ジャンプ楽しいですね。
また、ジャンプします。

福原でした。
posted by kit Saucer at 00:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

方言

さっき映画バッテリーを見ていて瀬戸内の言葉を聞いて、懐かしいなあと。無性に広島弁しゃべりたくなり。
友人に電話でもしてみようかなと。
なんかそんなセンチメートルな夜です。
あえて変換ミスは放置プレイな夜です。
じゃけ、なんなん。みたいな夜です。
福原でした。
posted by kit Saucer at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

腹いっぱい

やよい軒でハンバーグ二つと焼肉が合体してる定食をたべたらお腹が一杯でくるしくて練習できないのでクーラーの効いた部屋で惰眠をむさぼろうと思います。
こんな夜もありだすな。
福原でした。
posted by kit Saucer at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

才能

無くはないがそれほどでもない。
ロックっとは?
解らない。
不安に怯えたり酔っ払ったり。
そんな情緒不安定な僕は
ああ、不安になっては楽器をさわる。
まあ、やるしかないのはわかっててなやむかわいい僕ですよ。
練習を。近所迷惑上等で練習します。
福原でした。
ラベル:ロック,楽器
posted by kit Saucer at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

うぉぁ

髪の毛切るのに失敗した〜。
ラグビー部員みたいになった〜。
てか十なん年前にやってもうた(実際ラグビー部員だったんだけど)ときに起きた、夏だし短くしよう、あ、中途半端は嫌だわ、あ、切りすぎですよ、店員さん。
みたいなのを自分で切ってやってしまった。
河童みたいになった。
次回ライブは河童がでるので見てください。

福原でした。
posted by kit Saucer at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

家にクーラー

着けました!!
東京来て三年クーラー無しでしたがついにっ!
古い型なので効くのが遅いですがいや無いのと比べればもう全然チガイヤス。
これで死なずにすみますこって。
HEY!HEY!って感じです。
喜びの歌がかけそうです。
福原でした!!
posted by kit Saucer at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ダブルスープ

本日は梅ヶ丘のラーメン屋へ。
そこはトリガラスープと魚だしを合わせたダブルスープ。麺はちょいと固めでチャーシューは炭火で焼いてトロッとしておりました。
パワフルさには欠けますが、バランスさはよいかなと。
最近咳がとまらないので美味しいラーメンで体調を治していこうと、思います。
福原でした。
posted by kit Saucer at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

新曲

うぎ〜。でけまへん。
正確にはAメロやサビはできてるのにうまくつながりませんのじゃ。

それもこれもこの暑さのせいですのじゃ。
あーつーい〜。
もへ〜。なんかするたびにじっとりするのでたまりません。
楽器ひきながら歌うので窓もあけれません。
すいません。それでもきっと音漏れしてるはず。

と、まあ愚痴った所で作業再開いたします。

次回ライブにご期待下されい!!
福原でした〜ぁ〜ぁんぎゃ〜
ラベル:新曲 楽器
posted by kit Saucer at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

調整

いつもライブの前の晩には歌詞の見直しをします。言葉を今のモチベーションによってちょこっと変えたり、少しだけ納得いく歌詞ができたりするからです。
なので毎回少しだけ歌詞が代わっていっている曲があるんですね〜。
明日は甘釘調整でバリバリだします。
気持ちをね。
是非新大久保Hotshotへ19時45分にお越し下さいませ〜。
福原でした〜。
posted by kit Saucer at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卵ごはんはおいしいですね。今日から三日は卵ごはん。明日もあさっても卵ごはん。
ごーはーん。
昼はカップ麺。
&ライス。
福原ですよ。
posted by kit Saucer at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

