?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2008年06月30日

クーラー

もらいました。人から。
引っ越すそうで。
下北からうちまで40分三人で。
本体と室外機とホース。
ホースの白い馬。

失礼。実はホースが重かったりするわけで、運んでるときは変なめで見られまくりでした。
が、これで夏に快適生活ですよ。
まあ、苦節三年目、長かった。

と、いう訳で福原でした。
ラベル:クーラー 下北
posted by kit Saucer at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

初めての体験

自転車の鍵を壊して数日、歩きやら電車やらで不便な数日、警察にいきました。
何やら大きなニッパーで壊れた鍵を切断してくれるとの事。
いきました。事情を説明して、防犯登録の確認。しばし、すごくでかくはない、でも個人所有はしない程度の大きさのニッパーを渡され。
はい、どうぞ。
30分くらいかけて細い金属の筋が集まるチェーンを粉砕しました。
慣れてるなら手伝ってよ。警察の人。心配そうに見てないで。
握力無くなりました。
ああ、初体験。
posted by kit Saucer at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

鍵がっ

昨日のライブの帰り道、自転車の鍵を開けようとしたら鍵をねじ切りまして、自転車放置して帰り道すげー虚しくなりました。どんだけ怪力じゃい。
ああ、明日は誕生日。
ボーカル福原でした。
posted by kit Saucer at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

東京とんこつ

あ、またラーメンですが、東京とんこつの店に行きました。スープはいけるかんじですが、やはり麺が。
替え玉もできず。
ニンニクと、胡椒で花月のラーメンに近くなるあたり好みですが、うーん。ラーメン道はさきが長い。
福原でした。
posted by kit Saucer at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

カップ焼きそば

デカ王の焼きそばに新しいのが出ました。
キムチチーズの粉がついてました。
半分くらいプレーンで食べて飽きたら(焼きそば二つ入ってるので)かける。コユイけどまあ、ストックしますか。
UFOの二倍が1番すきなんですが売ってないっすよね?
炭水化物大好きなボーカル福原でした。
posted by kit Saucer at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

あ、ジェイソン

13日の金曜日じゃあないですか、どうも福原です。子供の頃はなんかよくわかんないけど、怖かったですな。
実はあんましよくあの映画しらないですな。
ちなみに今日は給料日〓
明日の晩飯はちょいと豪華にいきたいですね。
ラーメン!!
posted by kit Saucer at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

Nice To Meet YOU!

ボーカル福原です。今日も自転車でバイトから帰っていると、「ニィチャン、雨止んでよかったなあ」と、犬を自転車に乗りながら散歩させてるオッサンに話しかけられた。
「飯食ってる間に止みましたよ〜」って言ったらよかったな、とニカッ、と笑って道を曲がって去っていきました。
もちろん知らんオッサンです。
このように私はよく知らない人から声をかけられます。観光地にいくとより多いですね。
たまに食べ物とか貰います。
1番多いのはパチンコ打ってる時に「でないわね〜」って、おばちゃん又はおあばちゃんに声をかけられます。
そういう時は決まって私はすぐ当たって連チャンします。気の毒になってジュースとかおばちゃんに奢ってあげると何故かおばちゃんも当たります。

このように人と人の関係が希薄になりつつある今の世の中でもまんざらではないと、ふと思ったりする訳ですね。

あ、若い人は何故か声をかけてくれない〜。

くっ。
posted by kit Saucer at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

俺ってやつは(福原)

えっと、ラーメンや丼の大盛りがやめられません。痩せられません。
お腹膨れてないと寝られません。
ビールがたらふく飲みたいです。
アンギャーっす。
今からのみます。
のんじゃいます。
posted by kit Saucer at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ラーメン

が、好きです。ボーカルの福原です。
太麺はなかなか味が相当ジャストしないと、好みに厳しいです。
中華そばもしくは豚骨が 好んでたべるラーメンですが、みなさんはどんなラーメンが好きですか?
今僕は経堂の英というラーメン屋にはまりつつあります。
豚骨です。よかったらどうぞ。
あと、せいやの細麺もいいかんじです。
posted by kit Saucer at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

那須高原

只今新潟の山います。
昨日の夜星を見て今日も星を見て曲を作ったりします。空気が澄んで、風も心地よいです。
自然を愛でる曲が書ければいいなと思います。
東京では味わえない山菜、旨いです。あ、ボーカルの福原でした。
posted by kit Saucer at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ライブの後の

ボーカル福原です。感想です。
もっともっと歌を気持ちを込めて、願いを込めて、伝えたい事を形にして皆さんの前に立ちたいなと、強く思いました。

応援よろしくお願いしますね〜。
posted by kit Saucer at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ライブ前日

いや〜、どうもボーカルの福原です。三月にライブを初めてから、三回目のライブですよ。
なんと、今回は扱いがトリですYO!
なんでかは謎ですが、きっちり明日のライブを締めたいと思っております。
そして六月もライブの予定が上がりましたわよ。

忙しいうちが花ですな。
実に東京に来て三年のうち二年くらいは音楽全然できてなかった訳ですから、まあ、まあ、まあ。

慢心は注意ですな。
怠らずに日々修業っす。

今回何故か地元広島県民の出席率が異常に高い割合をしめそうなので、なんしょんや〜、って言われないようにいいもん見せますわ。

新曲二曲やります。

嗚呼青春(吉田拓郎のカバーじゃないよ)
ブラックニッカ(なんとなくイメージで)
の二つです。前半後半に一曲づつ新曲はいりますんでどうぞよろしくです。
感想なんかも聞けたら嬉しいです。

ではまた明日!
ラベル:ボーカル ライブ
posted by kit Saucer at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

謝った!

もう久々にバイトでお客さんに謝った。

あたしゃもう学生時代を含めてほとんど人に怒られた事がないのです。

話しの通じない人間にはもうとりあえず謝るしかないのだ〜。

なんで怒るのかわからない。

心からの謝罪などあのオッサンには死んでもできんが、隣で最初に絡まれたバイトの女の子は身がすくむし、他のお客さんもびっくりしてるから、なんか切れながら謝ったら怒りも沈む。

江戸っ子気取るジジイは嫌いじゃ。

わしゃあ広島じゃけん。

うう、愚痴ってもうた。

ああ、もっと広い心が欲しい・・・

デカイ人間になろう。
posted by kit Saucer at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

妄想暴走

現在我々は地球に優しくない。
時々考えるのは人がこのまま知識欲をほしいままに発展していけばこの星は死ぬのではないか。

もちろん星の寿命もあるでしょうが。

欲しいものを欲しいと言い続けてがんばりすぎるとやばい。

ニュースなんか見てるとご飯食べないで働いてる人が多いらしい。

体駄目にするまで働かないと車買えない、家たたない。

怖いなあ。便利じゃないと困る、仕事無くなるから石油使いきります。しょうがないです。

って、結局いってるみたいだ。

凄まじい数の事象が複雑に絡みあってこの世界はなりたっている訳だけど、すでになんか狂ってません?

なんて事を考えてたら、独裁者みたいになりかねない地球を救う方法ばかりでてきた。 俺がむしろ怖いわ。

皆で自転車のダイナモで発電してれば、なんかエコですかね。

なんて事を考える今晩。
posted by kit Saucer at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

どうも、ボーカルのふくはら たかおです。 どうも、ボーカルのふくはら たかおです。

どうも、ボーカルのふくはら たかおです。
友人のお陰でブログ立ち上がりました。
ありがとう。

そして皆様こんにちはでございます。

5月23日のライブに向けて頭を捻っております。

イエモンカッコイイなあ、とか思いながら久しぶりにCD聞きながら歌を歌ったりしてました。

と、いう訳で銭湯に行ってきます(風呂がナイノサ)

ご機嫌ようでございます。

 
ラベル:ボーカル ライブ
posted by kit Saucer at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 福原隆夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

