?utm_source=rieca&utm_medium=rss" />
Ba Dr大募集!

ポップスやロックでオリジナルで活動しています。
年齢、経験不問。
活動時間や場所はある程度合わせられますので気軽に応募お願いします!!
メンバー募集係(笑) 試しにクリックしてみたら??
携帯からも可☆

2010年06月13日

さて

今日は今からホームページを作ってくれてるT君の家に遊びに行きまして曲をアップしてもらう次第であります。

酒をうわばみのように飲む人なんで潰れないようにしっかり痛飲して広島弁を炸裂させてまた曲をかくことにします。

では〜。福原でした〜。
posted by kit Saucer at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

no-title

やっぱりこれですな(笑)今日のおかずはスーパーのタイムサービス!

結構助かりますo(^-^)oショウヘイでした。
100609_204345.jpg
posted by kit Saucer at 22:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦悩!!

いゃあ、結構な決断から一日たってちょいびびってます、福原です。
高いチケットノルマに見合うパフォーマンスが自分にはできるのか?
もっと素晴らしい、引き付ける曲がかけるのか?
正直現行の曲達ではプロになるにはキツイと考えててもやもやして、夜勤なのに昼むやみにギター弾いてため息ついて。

でもこの苦悩が何かに繋がると思ってます。
俺天才じゃないか苦労して苦悩して足掻いてやっとだよ、って。

だからね、うんと苦悩しようと思います。

では。
posted by kit Saucer at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

えらいこっちゃ

どうも放置大魔王福原です!
本格的に活動開始っす。
赤坂らへんで毎月ライブです。
テレビ公開ライブにレギュラーででますのです。
んで(彼女がブルー)って曲がラジオやらテレビなんかに流れたりする予定なのですよ。
実際とるのが八月二十六日からでライブ自体は七月からですが。
是非ぜひKitSaucerを一から育ててやろうみたいな方はライブにお越し下さい。
また続報はぼちぼち上げてゆきますゆえよろしゅうお願いします!!!
posted by kit Saucer at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ出演

テレビ収録ライブ決まりました!お暇な方は是非遊びに来てください。L@N Akasakaにて7月26日と8月26日です。詳しくはrieca.g@arrow.ocn.ne.jpまで!他にカッコイイバンドさん沢山でます!
100608_164748.jpg
posted by kit Saucer at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ライブ

明後日ライブです。去年丸一年やりませんでした。
ブログも4ヶ月ぶりに書きました。別に活動してないわけじゃないにせよ書かなすぎですよね。
いやー…。ま、いいか
ショウヘイでした。
ラベル:ライブ
posted by kit Saucer at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショウヘイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

